カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/05 21:28:06
>>12 元々猫を飼っていたら私だってそう思いますよ。それなら外で会いましょうねって。 私の場合は、猫アレルギーで呼吸苦になるくらいなのに、それを知ってて後から飼ったことについて傷ついてるんです。 しかも盆正月くらいしか会わない間柄ならまだしも毎週会ってる相手に対しての仕打ちとは次元が違いますよ。
26/06/05 22:55:40
>>16 自分を悲劇のヒロインになりたいの? 共感して欲しいだけなら義姉や義両親を悪くいうのは違うよ。自分や子供を優先して欲しいように見える。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/05 23:19:42
>>18 優先してほしいとは思ってません。 ただ、せめて飼うにしても事前に教えてほしかった。その配慮は求めちゃダメですか? 月曜にじぃじばぁばの家に行ったら「猫飼いだしたからうちには入れないよ。主さん、猫アレルギーひどいはずでしょ?」ってその場で追い返されました。 先週の金曜日にも会ってたのに、ですよ。 私も子供もぽかん、です。 その時にせめて伝えてくれてもいいんじゃないですか?それは優先してほしいに入りますか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:54:52
177
3
26/06/29 05:45:01
11
4
26/06/29 05:49:51
15455
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:53:09
0
26/06/29 05:52:10
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 ヒメイガイ
26/06/05 21:28:06
>>12 元々猫を飼っていたら私だってそう思いますよ。それなら外で会いましょうねって。
私の場合は、猫アレルギーで呼吸苦になるくらいなのに、それを知ってて後から飼ったことについて傷ついてるんです。
しかも盆正月くらいしか会わない間柄ならまだしも毎週会ってる相手に対しての仕打ちとは次元が違いますよ。
No.18 帰ってから砂処理地獄
26/06/05 22:55:40
>>16
自分を悲劇のヒロインになりたいの?
共感して欲しいだけなら義姉や義両親を悪くいうのは違うよ。自分や子供を優先して欲しいように見える。
通報
返信コメント
No.21 主 ヒメイガイ
26/06/05 23:19:42
>>18
優先してほしいとは思ってません。
ただ、せめて飼うにしても事前に教えてほしかった。その配慮は求めちゃダメですか?
月曜にじぃじばぁばの家に行ったら「猫飼いだしたからうちには入れないよ。主さん、猫アレルギーひどいはずでしょ?」ってその場で追い返されました。
先週の金曜日にも会ってたのに、ですよ。
私も子供もぽかん、です。
その時にせめて伝えてくれてもいいんじゃないですか?それは優先してほしいに入りますか?