カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/05 10:53:48
義親と義姉の家は別世帯。 「猫を飼う」ことの方が「弟嫁が頻繁に家に来る」ことよりも優先だったとしても、主さんにとやかく言う権利はないんじゃないかな。 私も猫飼ってるけど、子どもが結婚して配偶者が猫アレルギーで「家に入るだけでダメ」なレベルだったら「残念だけど外で会いましょう」ってなると思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/05 21:28:06
>>12 元々猫を飼っていたら私だってそう思いますよ。それなら外で会いましょうねって。 私の場合は、猫アレルギーで呼吸苦になるくらいなのに、それを知ってて後から飼ったことについて傷ついてるんです。 しかも盆正月くらいしか会わない間柄ならまだしも毎週会ってる相手に対しての仕打ちとは次元が違いますよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:49:04
16609
2
26/06/27 08:54:21
18
3
26/06/27 08:55:44
14
4
26/06/27 08:59:58
295422
5
26/06/27 08:55:15
26
26/06/27 09:04:10
7
26/06/27 08:53:08
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 08:54:10
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 リュウグウオキナエビス
26/06/05 10:53:48
義親と義姉の家は別世帯。
「猫を飼う」ことの方が「弟嫁が頻繁に家に来る」ことよりも優先だったとしても、主さんにとやかく言う権利はないんじゃないかな。
私も猫飼ってるけど、子どもが結婚して配偶者が猫アレルギーで「家に入るだけでダメ」なレベルだったら「残念だけど外で会いましょう」ってなると思う。
通報
返信コメント
No.16 主 ヒメイガイ
26/06/05 21:28:06
>>12 元々猫を飼っていたら私だってそう思いますよ。それなら外で会いましょうねって。
私の場合は、猫アレルギーで呼吸苦になるくらいなのに、それを知ってて後から飼ったことについて傷ついてるんです。
しかも盆正月くらいしか会わない間柄ならまだしも毎週会ってる相手に対しての仕打ちとは次元が違いますよ。