嵐のラストライブ へのコメント(No.266

  • No.260 ミミガイ

    26/06/01 15:04:29

    >>252
    車の事故は誰にでも起こり得る事だから不祥事扱いは可哀想な気がする
    中居みないなことした訳じゃないんだからね

  • No.266 マテガイ

    26/06/01 15:27:36

    >>260
    横ですが
    事故って相手が絡む場合もあるけどそうそう起こすものじゃないけどね~
    5人のうち2人も事故ってるって普通じゃないから笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.275 マテガイ

    26/06/01 15:55:11

    >>266
    いやいや、貰い事故もあるし、運転していれば起こすでしょ。
    絶対に起こさないと思ってても、起きるから。
    5人のうち二人はむしろ少ないよ笑

    因みに私も若い時は後ろからの追突事故に遭ったり、
    自損事故もありました。
    貴方免許持ってないでしょ?

  • No.283 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/01 17:04:24

    >>266
    友達がバイクと車で計4回事故したよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。