嵐のラストライブ へのコメント(No.238

  • No.238 ヒバリガイ

    26/06/01 14:01:33

    二宮がジャニーズを連呼した様子は流れないね。男気あるTV局はないんかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.241 マガキガイ

    26/06/01 14:18:38

    >>238
    なんて言ったの?

  • No.256 ハマグリ

    26/06/01 14:45:48

    >>238 なんで流さなきゃならないの?テレビは嵐のものじゃないんだけど?スポンサーも株主もいるんだけど、

    嵐ファンってバカなの?

  • No.269 ヒメアカガイ

    26/06/01 15:35:28

    >>238
    え?だめでしょ。性犯罪者でしょ?
    苦しんでる人もいるのに連呼したの?浅はかすぎる。
    彼にとってはかけがえのない人でもわざわざ公に言う事ではないし、40過ぎて初老に入ってるのに。嵐は好きでも嫌いでもないからこそ残念過ぎる

  • No.284 ハボウキガイ

    26/06/01 17:05:15

    >>238
    1回は見たけど連呼だったんだ?
    ジャニーズって言っていいの?って思った。
    自分が犯された人の名前、呼びたいんかね。

  • No.304 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/01 20:02:16

    >>238
    騒動の時一目散に逃げたくせに、ほとぼり冷めたらジャニーズってすごく彼らしい

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。