• No.9 エゾボラ

    26/06/01 12:20:23

    心療内科的なところに行った方がいいと思う。真面目に。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.201

    ぴよぴよ

  • No.213 ミルガイ

    26/06/15 21:30:17

    >>9
    自分の人生を生きてないよね
    ずっと姉と比べてばかりで
    妹も母親の育て方でこうなってるんだろうから早く呪縛を解いてもらいたい

  • No.253

    ぴよぴよ

  • No.315 キヌガサガイ

    26/06/15 23:23:15

    >>9
    医療ではなく、カウンセリングが必要だと思うなあ。
    公認心理師または臨床心理士のね。
    ○○アドバイザーとか心理カウンセラーなど民間の軽い資格ではなく。

    アンジェラ・アキさんが行き詰まった時、友人に勧められてカウンセリングを受けて、自分の中の傷つきに向き合えるようになり、それ以前よりずっと楽に生きられるようになった…と話していたのが印象的。

  • No.382 貝かと思ったら石

    26/06/16 07:29:50

    >>9
    最後のコマは、明らかに病気の顔だよね。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。