カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/01 09:32:44
リンカちゃんが優秀なのは本当かもしれないけど、自分自身はいまだに姉より人として劣っているじゃないか 勝ち負けの話で言えば、今でも姉の勝ちだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
26/06/16 20:30:56
>>9 お姉さんは勝ち負け自体争ってないですからね(^_^;)
26/06/16 20:43:55
>>9 『子供の出来と親の教育って必ずしもイコールじゃない』ってこの姉からだけは言われたくないな〜。 褒められて優遇されて育ったほうがこれ言っちゃうって姉も結構ノンデリな気がする。 言い方の問題だけどさ。私は同じ親から生まれても出来がいいよ?って言ってるようなもん。
26/06/16 21:23:25
>>9 ねー、こうやって勝ち負けって言う目線にずーっと晒されてたんだろうね。姉は妹への差別に関心も持たず都合悪いことは知りませんって感じ。
26/06/16 22:06:55
>>9 この姉は母親がずーーっと妹を貶してたことはどう思ってたんだろうね? かばってたら、こんな妹にならないような気もするし、知ってて無視してたならこんなとぼけたことも言わないような気がする。 母親が隠れてやってたのかな?
26/06/16 23:01:09
>>9 もし母親が妹を貶していたことを姉がずーっと判っていたなら…少なくともこの物語を読んでる側は姉を軽蔑し妹への同情は爆発的に上がるでしょうね その上でタイトルの『人生逆転!私の勝ち』なのかもしれないが…無いか
26/06/16 23:04:01
>>9 確かドロドロした感情は無いとか、自分は幸せとか言ってたけど姉や姉の子供達、ましては姉子供の友達まで見下すことでしか幸せを感じられないなんて、人として親として完全に終わってる。
26/06/17 01:19:34
>>9 姉どころかこの世に生きる全ての人間の中でも下位に入りそうな人間性
26/06/17 14:36:55
>>9 りんちゃんはあなたに似たんじゃなくて、旦那に似たんでしょ? そろそろいい加減にしないと、二人にも見放されるよ。
26/06/17 17:05:39
>>9 なんかここまでくると哀れだよね
1件~10件 (全11件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:14:27
294495
2
26/06/24 20:12:31
77
3
26/06/24 20:13:28
26
4
26/06/24 20:12:39
44
5
26/06/24 20:14:58
75
26/06/24 20:15:53
0
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:13:25
26/06/24 20:14:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ウミニナ
26/06/01 09:32:44
リンカちゃんが優秀なのは本当かもしれないけど、自分自身はいまだに姉より人として劣っているじゃないか
勝ち負けの話で言えば、今でも姉の勝ちだよ
通報
返信コメント
No.62
No.82 カガミガイ
26/06/16 20:30:56
>>9 お姉さんは勝ち負け自体争ってないですからね(^_^;)
No.115 腰がバキバキになる
26/06/16 20:43:55
>>9
『子供の出来と親の教育って必ずしもイコールじゃない』ってこの姉からだけは言われたくないな〜。
褒められて優遇されて育ったほうがこれ言っちゃうって姉も結構ノンデリな気がする。
言い方の問題だけどさ。私は同じ親から生まれても出来がいいよ?って言ってるようなもん。
No.185 ヒメエゾボラ
26/06/16 21:23:25
>>9
ねー、こうやって勝ち負けって言う目線にずーっと晒されてたんだろうね。姉は妹への差別に関心も持たず都合悪いことは知りませんって感じ。
No.228 スガイ
26/06/16 22:06:55
>>9
この姉は母親がずーーっと妹を貶してたことはどう思ってたんだろうね?
かばってたら、こんな妹にならないような気もするし、知ってて無視してたならこんなとぼけたことも言わないような気がする。
母親が隠れてやってたのかな?
No.264 マテガイ
26/06/16 23:01:09
>>9
もし母親が妹を貶していたことを姉がずーっと判っていたなら…少なくともこの物語を読んでる側は姉を軽蔑し妹への同情は爆発的に上がるでしょうね
その上でタイトルの『人生逆転!私の勝ち』なのかもしれないが…無いか
No.266 帰ってから砂処理地獄
26/06/16 23:04:01
>>9 確かドロドロした感情は無いとか、自分は幸せとか言ってたけど姉や姉の子供達、ましては姉子供の友達まで見下すことでしか幸せを感じられないなんて、人として親として完全に終わってる。
No.296 カワニナ
26/06/17 01:19:34
>>9 姉どころかこの世に生きる全ての人間の中でも下位に入りそうな人間性
No.397 アカニシ
26/06/17 14:36:55
>>9
りんちゃんはあなたに似たんじゃなくて、旦那に似たんでしょ?
そろそろいい加減にしないと、二人にも見放されるよ。
No.408 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/17 17:05:39
>>9
なんかここまでくると哀れだよね