カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/16 22:16:44
一概にお姉さんの方が人間ができてるとは言いづらいですね。妹である主人公が母親に乏められていることに気づいていなかったとしても、それはそれで自分が褒められて過ごしやすかったからでしょうし、下手したら妹に関心がなかっただけじゃないかとか邪推してしまいます。。比べたらダメとは分かっているけど、それを頑張らないとできない私はこのお姉さんみたいに綺麗な心ではないんだろうな。妹の方に肩入れして読んでしまいます。
26/06/16 22:23:51
>>236 自覚がないだけで、多分微妙に病んでるから、病院行こう 病名つかないと思うけど、ゆがみを抱えた状態が長いと悪化するから、こういうのは早いほうがいいよ 働きすぎの不眠症で心療内科言ったことがあるけど、「心療内科ってどういう人が来るんですか?」って先生と雑談したら、こう言ってた
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.236 クボガイ
26/06/16 22:16:44
一概にお姉さんの方が人間ができてるとは言いづらいですね。妹である主人公が母親に乏められていることに気づいていなかったとしても、それはそれで自分が褒められて過ごしやすかったからでしょうし、下手したら妹に関心がなかっただけじゃないかとか邪推してしまいます。。比べたらダメとは分かっているけど、それを頑張らないとできない私はこのお姉さんみたいに綺麗な心ではないんだろうな。妹の方に肩入れして読んでしまいます。
No.238 サザエ
26/06/16 22:23:51
>>236
自覚がないだけで、多分微妙に病んでるから、病院行こう
病名つかないと思うけど、ゆがみを抱えた状態が長いと悪化するから、こういうのは早いほうがいいよ
働きすぎの不眠症で心療内科言ったことがあるけど、「心療内科ってどういう人が来るんですか?」って先生と雑談したら、こう言ってた
通報
返信コメント
まだコメントがありません