カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/05/28 15:35:21
運動会では本番で出来なくなったり失敗したりはつきもので それを全部出来なかった子のせいにするの? 自分がたまたま失敗したらどうするんだろうね 失敗したら全責任を背負わされて責められる、そんな大会私は出たくないな 私なら 普段不登校だっただけで、本来はメンツに入ってる。それに当日休んでしまう子もいるはずで、多少の人数の増減を考慮してやるのが当然。それも含めて団体競技だと 結果だけでなく、みんなでベストをつくすのが大事だと話すかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 15:41:57
>>67 仕事のプレゼンテーションとかで、企画考えて会議して、パワポ作って、プレゼン練習頑張ってやってきたのに、全然やってこなかった人が、当日だけ来て良いところ取りして、失敗して「これ全然ダメじゃん」って文句いう感じよねwww
26/05/28 16:03:14
>>68 >>67が今のところ満点に近い答えだと思う。 そうだよ、本番で自分が失敗することだってあるんだし。 団体競技に多少の人数の増減があるのはつきもの、本当にその通り。 そのときのメンツでベストを尽くすのみなんだよね。 大人なら、ネットの力を借りずとも1人でこういう風に考えて子供に教えるべき。 で、そんな意見を茶化してる>>68に同意のハートがつく意味がわからないんだけどどういうこと?
26/05/29 11:05:24
>>67 運動会ってさ、何週間か前からみんな練習してるよね?それさえ出来ないくせに、周りに文句や愚痴を言ってたら嫌われるのは当たり前でしょ笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 シロガイ
26/05/28 15:35:21
運動会では本番で出来なくなったり失敗したりはつきもので
それを全部出来なかった子のせいにするの?
自分がたまたま失敗したらどうするんだろうね
失敗したら全責任を背負わされて責められる、そんな大会私は出たくないな
私なら
普段不登校だっただけで、本来はメンツに入ってる。それに当日休んでしまう子もいるはずで、多少の人数の増減を考慮してやるのが当然。それも含めて団体競技だと
結果だけでなく、みんなでベストをつくすのが大事だと話すかな
通報
返信コメント
No.68 ナンカミタ
26/05/28 15:41:57
>>67
仕事のプレゼンテーションとかで、企画考えて会議して、パワポ作って、プレゼン練習頑張ってやってきたのに、全然やってこなかった人が、当日だけ来て良いところ取りして、失敗して「これ全然ダメじゃん」って文句いう感じよねwww
No.73 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/28 16:03:14
>>68
>>67が今のところ満点に近い答えだと思う。
そうだよ、本番で自分が失敗することだってあるんだし。
団体競技に多少の人数の増減があるのはつきもの、本当にその通り。
そのときのメンツでベストを尽くすのみなんだよね。
大人なら、ネットの力を借りずとも1人でこういう風に考えて子供に教えるべき。
で、そんな意見を茶化してる>>68に同意のハートがつく意味がわからないんだけどどういうこと?
No.88 アワビ
26/05/29 11:05:24
>>67
運動会ってさ、何週間か前からみんな練習してるよね?それさえ出来ないくせに、周りに文句や愚痴を言ってたら嫌われるのは当たり前でしょ笑