カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/28 12:51:34
皆さん、そんなに不登校の子が憎いの? もし、不登校の子が引っかかったんじゃなくて普段から学校来てる子が引っかかった場合はどうなるの? しかたないよねー頑張ったんだもんねーって励ますのかな。 それも気持ち悪い大人だね。
26/05/28 13:41:18
>>30 本番までに過程があるでしょ? みんな何日も本気で練習頑張ってるんだよ。 それで本番失敗したら『くやしいね!でも仕方ないよ!』だけど、練習には参加せずの不登校が原因なら『そりゃそうだろ、、はぁ、、』になる。 それは仕方がないのでは?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
26/05/28 13:45:45
>>35 トピ主が言ってる子は、練習段階から参加してるみたいだよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ハナビラダカラ
26/05/28 12:51:34
皆さん、そんなに不登校の子が憎いの?
もし、不登校の子が引っかかったんじゃなくて普段から学校来てる子が引っかかった場合はどうなるの?
しかたないよねー頑張ったんだもんねーって励ますのかな。
それも気持ち悪い大人だね。
No.35 ホタテ
26/05/28 13:41:18
>>30
本番までに過程があるでしょ?
みんな何日も本気で練習頑張ってるんだよ。
それで本番失敗したら『くやしいね!でも仕方ないよ!』だけど、練習には参加せずの不登校が原因なら『そりゃそうだろ、、はぁ、、』になる。
それは仕方がないのでは?
通報
返信コメント
No.36
No.38 エゾバイ
26/05/28 13:45:45
>>35
トピ主が言ってる子は、練習段階から参加してるみたいだよ