産後直後なのに気を使ってくれない義母…【長文です。】

  • 旦那・家族
    • 12
      06/02/28 17:52:09

    皆さんレス、心配して頂きありがとうございます(;_;) 今日は勇気を持って来る前に【昨日、長い時間面会させて赤ちゃんが疲れてしまったみたいで看護婦さんに注意されたので今日は短めにお願いします。】って伝えました。そしたら一緒に来た友達が気のきく方で【産後でまだゆっくりしないといけないから、もう帰えりましょう】って言ってくれて今日はそそくさと帰って行きました(-.-;)助かった(TOT)…今後も何かあったら、また聞いて下さい。皆さんアドバイスと励ましをありがとうございましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ