カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/05/27 13:56:41
で? 登校できてその子が嬉しい顔していたら また批判するの?ドヤ顔してるとか言って。 小姑みたいな主がいるからまた不登校になるのよ。 どーせ、卒業式きた⋯遠足きた⋯運動会きた⋯ってチェックして批判ばっかしてるんでしょ? これみたいに。 https://mamastar.jp/bbs/topic/4612245 主だよ、1番ウッザいのは。 あんたの子が不登校になればいいのに💢 どーせ、自分と仲悪いママ友と不登校のママ友が楽しくしてたのがムカつくとか、 下らない理由で釣りしただけなんでしょ? わからないようでバレバレだよあなたは。 いつか不登校の子に成績もママ友関係も抜かされて、孤立して過呼吸でも起こしてろ💢
26/05/27 14:03:53
>>34 >>あんたの子が不登校になればいいのに って、まず子供がいな…ゴホゴホ、そのまえに結婚もしてな…ゲフンゲフン、あ、そもそも男女交際にも至ったことな…ガハッ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/27 14:07:43
>>47 うっさいよ荒らしさん 話わからんのに来るな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:48:40
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 フネガイ
26/05/27 13:56:41
で?
登校できてその子が嬉しい顔していたら
また批判するの?ドヤ顔してるとか言って。
小姑みたいな主がいるからまた不登校になるのよ。
どーせ、卒業式きた⋯遠足きた⋯運動会きた⋯ってチェックして批判ばっかしてるんでしょ?
これみたいに。
https://mamastar.jp/bbs/topic/4612245
主だよ、1番ウッザいのは。
あんたの子が不登校になればいいのに💢
どーせ、自分と仲悪いママ友と不登校のママ友が楽しくしてたのがムカつくとか、
下らない理由で釣りしただけなんでしょ?
わからないようでバレバレだよあなたは。
いつか不登校の子に成績もママ友関係も抜かされて、孤立して過呼吸でも起こしてろ💢
No.47 マルスダレガイ
26/05/27 14:03:53
>>34
>>あんたの子が不登校になればいいのに
って、まず子供がいな…ゴホゴホ、そのまえに結婚もしてな…ゲフンゲフン、あ、そもそも男女交際にも至ったことな…ガハッ
通報
返信コメント
No.48 フネガイ
26/05/27 14:07:43
>>47 うっさいよ荒らしさん
話わからんのに来るな