カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/22 10:51:34
仔犬のころからじゃなく、成犬になってからの同居だから、格付けで見下しちゃったとか? 次女をエサ係やおやつ係にして餌付けさせてみたら? あと、散歩の声掛けも次女にさせるとか。
26/05/22 11:02:01
>>4 アドバイスありがとうございます。 飼い始めの頃から食事やおやつをあげる人を当番制にして平等に接するよう心掛けてきたのですが、それでこの現状です。 一時期、次女が犬と仲良くなるように食べ物は全部次女からあげるようにしてみたんですが、そしたら餌ごと拒否するようになってしまいました。おやつに関しては次女が持ってるだけで横取りされたと思うのかめちゃくちゃ怒るようになりました。 噛まれたのもおやつをあげようとした時です。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:07:12
0
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:10:41
26/06/22 10:54:40
26/06/22 11:07:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 カラスガイモドキ
26/05/22 10:51:34
仔犬のころからじゃなく、成犬になってからの同居だから、格付けで見下しちゃったとか?
次女をエサ係やおやつ係にして餌付けさせてみたら?
あと、散歩の声掛けも次女にさせるとか。
No.6 主 クボガイ
26/05/22 11:02:01
>>4
アドバイスありがとうございます。
飼い始めの頃から食事やおやつをあげる人を当番制にして平等に接するよう心掛けてきたのですが、それでこの現状です。
一時期、次女が犬と仲良くなるように食べ物は全部次女からあげるようにしてみたんですが、そしたら餌ごと拒否するようになってしまいました。おやつに関しては次女が持ってるだけで横取りされたと思うのかめちゃくちゃ怒るようになりました。
噛まれたのもおやつをあげようとした時です。
通報
返信コメント
まだコメントがありません