カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/05/22 12:22:34
何か理由があるはず。ワンコの立場だったら、ずっと気に触る人がいるの嫌じゃない? トレーナーさんに原因がわかるまで通ってもらうとか、ママスタじゃないとこに相談して欲しい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 12:35:47
>>25 これも私が書くべきことが散らかってて申し訳ない次第なのですが、次女と犬の関係はトレーナーさんの指示を引き続き仰ぐつもりです(今月はまだ諸事情により訪問指導を受けてないのですが、来週から再開予定)。 それ以前に、犬が次女に攻撃的すぎて他の家族とギクシャクしかかっていることが悩みです。 犬が吠える状況にイライラしてる夫と長女(でも2人とも犬は好きだし、次女も普通に仲良い)、 犬を里子に出して問題解決したい気持ちがある両親と、絶対反対!と主張する子供たち。 ちなみに母も、写真や動画で様子を見たいから里子に出して欲しくないと言ってはいます。その点は、頻繁でなくても定期的に写真を送ってくれることを条件に無償の里親募集をかけたいところですが、かなり抵抗されています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:39:48
10
2
26/06/23 01:53:32
19
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 01:29:14
313
5
26/06/23 01:48:08
41
26/06/23 02:02:39
12
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 アゲマキ
26/05/22 12:22:34
何か理由があるはず。ワンコの立場だったら、ずっと気に触る人がいるの嫌じゃない?
トレーナーさんに原因がわかるまで通ってもらうとか、ママスタじゃないとこに相談して欲しい。
通報
返信コメント
No.29 主 クボガイ
26/05/22 12:35:47
>>25
これも私が書くべきことが散らかってて申し訳ない次第なのですが、次女と犬の関係はトレーナーさんの指示を引き続き仰ぐつもりです(今月はまだ諸事情により訪問指導を受けてないのですが、来週から再開予定)。
それ以前に、犬が次女に攻撃的すぎて他の家族とギクシャクしかかっていることが悩みです。
犬が吠える状況にイライラしてる夫と長女(でも2人とも犬は好きだし、次女も普通に仲良い)、
犬を里子に出して問題解決したい気持ちがある両親と、絶対反対!と主張する子供たち。
ちなみに母も、写真や動画で様子を見たいから里子に出して欲しくないと言ってはいます。その点は、頻繁でなくても定期的に写真を送ってくれることを条件に無償の里親募集をかけたいところですが、かなり抵抗されています。