カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/22 10:49:11
コメントありがとうございます。 子供たちはみんなそこそこ大きくて次女は中2です。 まだ香水はおろか化粧もほとんどしないのですが、本人が思い当たる節として部活帰りの制汗剤の臭いか(何度種類を変えてもダメだった)、犬が家に来た日に次女だけ犬を飼ってる友達の家でそこの家の犬と戯れていたからか?と考えているのですが、初日に他の犬の匂いがするからってそんなずっと敵意剥き出しにしますかね? ちなみに母が世話をしていた頃にも何度か触れ合ったことがありますが、その時は問題なかったです。 兄一家は兄の奥さんが犬が苦手なのでNG、里親は夫と検討してはいるのですが、母と次女本人が反対しています。次女としてはどうにか仲良くしたいらしいです。
26/05/22 11:23:57
>>3 >母が世話をしていた頃にも何度か触れ合ったことがありますが、その時は問題なかったです。 ボスである母親がちゃんと見てるって分かってるからだろ そのボスがいなくなってわけわからんガキが沢山いる家に放り込まれて 環境的にもストレス持ってるだろうに…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 11:26:48
>>10 7コメにコメントしようとしたんだけど消されたね。このコメントも口汚いから消されるかもだけど。 ちゃんと主コメも読めば犬が3歳で子供はそれなりに大きいってわかるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 クボガイ
26/05/22 10:49:11
コメントありがとうございます。
子供たちはみんなそこそこ大きくて次女は中2です。
まだ香水はおろか化粧もほとんどしないのですが、本人が思い当たる節として部活帰りの制汗剤の臭いか(何度種類を変えてもダメだった)、犬が家に来た日に次女だけ犬を飼ってる友達の家でそこの家の犬と戯れていたからか?と考えているのですが、初日に他の犬の匂いがするからってそんなずっと敵意剥き出しにしますかね?
ちなみに母が世話をしていた頃にも何度か触れ合ったことがありますが、その時は問題なかったです。
兄一家は兄の奥さんが犬が苦手なのでNG、里親は夫と検討してはいるのですが、母と次女本人が反対しています。次女としてはどうにか仲良くしたいらしいです。
No.10 ホンビノスガイ
26/05/22 11:23:57
>>3
>母が世話をしていた頃にも何度か触れ合ったことがありますが、その時は問題なかったです。
ボスである母親がちゃんと見てるって分かってるからだろ
そのボスがいなくなってわけわからんガキが沢山いる家に放り込まれて
環境的にもストレス持ってるだろうに…
通報
返信コメント
No.11 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/22 11:26:48
>>10
7コメにコメントしようとしたんだけど消されたね。このコメントも口汚いから消されるかもだけど。
ちゃんと主コメも読めば犬が3歳で子供はそれなりに大きいってわかるよ。