カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/22 07:07:54
だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 08:20:31
>>2 だったら食べたい旦那も自分でおろせばいいんじゃ?
26/05/22 11:21:24
>>2 旦那の分負担じゃないと思うなら主が最初っから用意しときなよ 食べる人は娘だけじゃなくて旦那もです。 >>13 自分は面倒でやらないのに娘には「旦那の分作るの負担じゃないじゃん」て言えるんだ~ No.2 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:07:54 だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん No.3 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:08:51 >>1 パパすりおろすの苦手なのよ No.13 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:37:58 >>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
26/05/23 01:33:00
>>2 負担が無い作業なら、旦那さんが自分でやればいいんじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ホソウミニナ
26/05/22 07:07:54
だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん
通報
返信コメント
No.41 ヒオウギガイ
26/05/22 08:20:31
>>2
だったら食べたい旦那も自分でおろせばいいんじゃ?
No.120 ムール貝
26/05/22 11:21:24
>>2 旦那の分負担じゃないと思うなら主が最初っから用意しときなよ
食べる人は娘だけじゃなくて旦那もです。
>>13
自分は面倒でやらないのに娘には「旦那の分作るの負担じゃないじゃん」て言えるんだ~
No.2
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:07:54
だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん
No.3
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:08:51
>>1 パパすりおろすの苦手なのよ
No.13
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:37:58
>>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
No.163 イボウミニナ
26/05/23 01:33:00
>>2 負担が無い作業なら、旦那さんが自分でやればいいんじゃない?