カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/22 07:28:06
ていうか、そもそも何ハンバーグなの? 和風ならおろしは必須だからハンバーグ作る時に一緒に用意するでしょ。 各自欲しい人が用意するおろしって何?w
26/05/22 07:37:58
>>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/22 07:39:36
>>13 自分でどうぞ、と言っているなら、夫にも、自分でどうぞ、と言えば? ダブスタだね。
26/05/22 08:07:01
>>13 じゃあ娘はハンバーグに醤油ぶっかけて大根おろしと一緒に食べるの まさかケチャップおろしじゃないよね笑
26/05/22 08:26:04
>>13 いつもの誤字脱字じじい 家族いないのに家族の作り話をよくしてる
26/05/22 11:21:24
>>2 旦那の分負担じゃないと思うなら主が最初っから用意しときなよ 食べる人は娘だけじゃなくて旦那もです。 >>13 自分は面倒でやらないのに娘には「旦那の分作るの負担じゃないじゃん」て言えるんだ~ No.2 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:07:54 だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん No.3 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:08:51 >>1 パパすりおろすの苦手なのよ No.13 主 ホソウミニナ 26/05/22 07:37:58 >>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
26/05/23 00:39:00
>>13 ケチャップで食べるのは普通のハンバーグじゃないと思う笑 ケチャップにも合うしおろしにも合う? そんなのあるかなぁ?
26/05/23 15:25:12
No.161 ベッコウガサ 26/05/23 00:39:00 >>13 ケチャップで食べるのは普通のハンバーグじゃないと思う笑 ケチャップにも合うしおろしにも合う? そんなのあるかなぁ?
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ハナビラダカラ
26/05/22 07:28:06
ていうか、そもそも何ハンバーグなの?
和風ならおろしは必須だからハンバーグ作る時に一緒に用意するでしょ。
各自欲しい人が用意するおろしって何?w
No.13 主 ホソウミニナ
26/05/22 07:37:58
>>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
通報
返信コメント
No.16 サビシラトリ
26/05/22 07:39:36
>>13
自分でどうぞ、と言っているなら、夫にも、自分でどうぞ、と言えば?
ダブスタだね。
No.25 タマキビ
26/05/22 08:07:01
>>13
じゃあ娘はハンバーグに醤油ぶっかけて大根おろしと一緒に食べるの
まさかケチャップおろしじゃないよね笑
No.47 ホッキガイ
26/05/22 08:26:04
>>13 いつもの誤字脱字じじい
家族いないのに家族の作り話をよくしてる
No.120 ムール貝
26/05/22 11:21:24
>>2 旦那の分負担じゃないと思うなら主が最初っから用意しときなよ
食べる人は娘だけじゃなくて旦那もです。
>>13
自分は面倒でやらないのに娘には「旦那の分作るの負担じゃないじゃん」て言えるんだ~
No.2
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:07:54
だって食べたがってるのは娘だよ。パパのぶん作るくらい負担じゃないじゃん
No.3
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:08:51
>>1 パパすりおろすの苦手なのよ
No.13
主
ホソウミニナ
26/05/22 07:37:58
>>7 普通のハンバーグです。面倒ださらケチャップ付けて食べてもらってる。おろし食べたいなら自分でどうぞと
No.161 ベッコウガサ
26/05/23 00:39:00
>>13
ケチャップで食べるのは普通のハンバーグじゃないと思う笑
ケチャップにも合うしおろしにも合う?
そんなのあるかなぁ?
No.169 匿名
26/05/23 15:25:12
No.161
ベッコウガサ
26/05/23 00:39:00
>>13
ケチャップで食べるのは普通のハンバーグじゃないと思う笑
ケチャップにも合うしおろしにも合う?
そんなのあるかなぁ?