カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/16 10:55:05
つまりは株が上がらないのは主の話でなく ヒッピー、、肥満因子側、ちょっとあれな低能力、闇バイト チョトツ娼婦、、肥満因子側、ちょっとあれな低能力、闇バイト チーズ、、メガネ、闇バイト という認識によってうちくだかれるからなんだ。つまりは人的株は起こってもチーズヒッピー間なだけ(左派アカ)で普通人には関われない。 例えば大企業や公務員や地方や普通人や体操教養や高学歴やセイギマンや(本来の意味の)フェミニストがあるわけだ。彼らは動けないし動かない。つまりは 左派アカな中のルールは普通人には当然不適用なわけでチーズヒッピーの株は下がるだけだ。エンタメ切り猟奇性切りを一般に行う普通人側に主は勘違いされてるのでは?普通は学歴か地方農家漁師かだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/16 10:59:32
>>58 何度も言うがチーズヒッピー間の「ガールズうんたらくらいフツーのオトコはいきますよー」は普通人には通じない。普通はいかない。私も当然一度もない。東京の普通人は普通は行かないよ。私は別にジジババでもヒッキーでもない。団地の子かなにかか?と思うよ。例えば。 主は勘違いされてるのでは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:12:44
26/06/27 10:08:57
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:12:25
26/06/27 09:53:54
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 貝かと思ったら石
26/05/16 10:55:05
つまりは株が上がらないのは主の話でなく
ヒッピー、、肥満因子側、ちょっとあれな低能力、闇バイト
チョトツ娼婦、、肥満因子側、ちょっとあれな低能力、闇バイト
チーズ、、メガネ、闇バイト
という認識によってうちくだかれるからなんだ。つまりは人的株は起こってもチーズヒッピー間なだけ(左派アカ)で普通人には関われない。
例えば大企業や公務員や地方や普通人や体操教養や高学歴やセイギマンや(本来の意味の)フェミニストがあるわけだ。彼らは動けないし動かない。つまりは
左派アカな中のルールは普通人には当然不適用なわけでチーズヒッピーの株は下がるだけだ。エンタメ切り猟奇性切りを一般に行う普通人側に主は勘違いされてるのでは?普通は学歴か地方農家漁師かだよ。
通報
返信コメント
No.59 貝かと思ったら石
26/05/16 10:59:32
>>58 何度も言うがチーズヒッピー間の「ガールズうんたらくらいフツーのオトコはいきますよー」は普通人には通じない。普通はいかない。私も当然一度もない。東京の普通人は普通は行かないよ。私は別にジジババでもヒッキーでもない。団地の子かなにかか?と思うよ。例えば。
主は勘違いされてるのでは?