カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/05/18 17:51:39
数話先までみないと真実は…ですが。 もし、真実なら弟さんからしたら充分に毒親だったのではないでしょうか。 一見教育も娯楽も与えられているようにみえますが、選択権のない人生てかなり酷だと思います。 勿論、何もかも完全に好きなように生きられる人は相当限られていると思いますが、選択権を完全になくされてしまうと、選ぶ楽しみがゼロだから張り合いもなくなってしまうと思いました。 親側や弟側の視点も興味深いと思いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 サビシラトリ
26/05/18 17:51:39
数話先までみないと真実は…ですが。
もし、真実なら弟さんからしたら充分に毒親だったのではないでしょうか。
一見教育も娯楽も与えられているようにみえますが、選択権のない人生てかなり酷だと思います。
勿論、何もかも完全に好きなように生きられる人は相当限られていると思いますが、選択権を完全になくされてしまうと、選ぶ楽しみがゼロだから張り合いもなくなってしまうと思いました。
親側や弟側の視点も興味深いと思いました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません