カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/11 14:52:56
>>11 自転車がずっとよそ見してたや 本当はハザードランプをつけてなかったとかね でもそんな事話したら車の過失になりそうだもんね 誰かのドラレコや防犯カメラがあったらわかるかもね
26/05/11 16:10:13
>>112 ロードバイクでガチで走る人は自分の自転車のせいぜい2、3メートルほど先の道路しか見てないよ。前を見てるというより足先を見てる感じ。 だから車が止まってるのに気づかず突っ込んで事故を起こすのよ。 車が止まってると気づいた時点でスピードがあるから事故ってる。 専用のコースで練習してそこまでは車で自転車運ぶのが一番。道路で練習がてら移動するのが悪い。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/11 16:23:27
>>118 時速50キロとか出るのに前方2.3mしか見えてないって、本人も怖くないものなの?人も歩いてるだろうし、足落ちてるかもしれないし
26/05/11 18:44:43
>>118 そもそも整備された場所でしか乗り回しちゃいけない乗り物なんじゃないの…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 うちの子ほんとに可愛い
26/05/11 14:52:56
>>11
自転車がずっとよそ見してたや
本当はハザードランプをつけてなかったとかね
でもそんな事話したら車の過失になりそうだもんね
誰かのドラレコや防犯カメラがあったらわかるかもね
No.118 もっと早く言ってよ~
26/05/11 16:10:13
>>112
ロードバイクでガチで走る人は自分の自転車のせいぜい2、3メートルほど先の道路しか見てないよ。前を見てるというより足先を見てる感じ。
だから車が止まってるのに気づかず突っ込んで事故を起こすのよ。
車が止まってると気づいた時点でスピードがあるから事故ってる。
専用のコースで練習してそこまでは車で自転車運ぶのが一番。道路で練習がてら移動するのが悪い。
通報
返信コメント
No.122 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/05/11 16:23:27
>>118
時速50キロとか出るのに前方2.3mしか見えてないって、本人も怖くないものなの?人も歩いてるだろうし、足落ちてるかもしれないし
No.133 前見て!走らない!
26/05/11 18:44:43
>>118
そもそも整備された場所でしか乗り回しちゃいけない乗り物なんじゃないの…