コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.109 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/13 12:17:55

    急に連絡が取れなくなったって、興信所でも使ったのかしらね?エミさんナイスです!

  • No.100 ヒメアカガイ

    26/05/13 12:13:05

    何か正体を隠せない瞬間があったのか?
    逃げてー!

  • No.98 お弁当箱出しなさい

    26/05/13 12:11:53

    お相手さんも何かを察したようで何より。身辺調査でもしたのかな?

  • No.95 カキ

    26/05/13 12:09:25

    エミさん、全力で逃げて。
    タダシ、もう誰とも関わるな。

  • No.94 貝かと思ったら石

    26/05/13 12:09:23

    再就職で入ってきた途端に社長の娘にアプローチしてくるバツイチ男。
    親は怪しく思いそう。

  • 広告
  • No.93 富士山

    26/05/13 12:09:04

    この期に及んで母に集ってんのか
    終わってるにも程がある

  • No.86 次の日全身が筋肉痛

    26/05/13 12:02:39

    そりゃ婿になるなら調べるわな

  • No.82 ホラガイ

    26/05/13 12:00:39

    地方都市でDVでの逮捕歴って隠せるのかな?

  • 広告
  • No.67 ムシロガイ

    26/05/13 11:50:29

    興信所は間違いないと思う
    母親はここで息子を切らないと取るもん全部取られて捨てられるだけだね
    息子の正体がモンスターという現実を受け入れて夫と娘に謝罪するならまだ救われる可能性はあるかも

  • No.64 ハマグリ

    26/05/13 11:50:04

    プレゼントぐらい自分で買え!つうの!

    それよりもしかしてエミ父が動いたのかな?

  • No.61 アカガイ

    26/05/13 11:48:36

    避けられているのは正体を知られたからに他ならないと思うんだが。
    理由がわからないと頭を掻きむしっているあたり、これまでのことを全く反省していない証明だね。
    母親の育て方が悪かったのはその通りなんだけど、いい年して全て母親の責任てことにはならないからな〜。まともな感覚を持つように育ててもらえなかったのは哀れだとは思うけども。

  • No.59 アサリばかりで飽きる

    26/05/13 11:46:51

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • No.57 バカガイ

    26/05/13 11:46:09

    >>34  しなかったら、危機管理能力が低すぎて、会社潰すわ。

  • 広告
  • No.249 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/14 11:31:57

    ①都会の大会社から地元の会社へ再就職(親の介護?不祥事?) ②バツイチ(どちらが原因?) ③親が離婚(今頃何で?) ④母親と同居(老後は?)
    不安だらけで、調べるよね親は。

  • No.247

    ぴよぴよ

  • No.245 カワシンジュガイ

    26/05/14 08:22:46

    >>176 確かに!

  • No.244

    ぴよぴよ

  • No.242 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/14 05:09:07

    >>49
    >社長とサオリの夫とは繋がってる可能性アリ
    それは思いつかなかった!
    それだとまたサオリさんを逆恨みしそうで怖いな。

  • 広告
  • No.234

    ぴよぴよ

  • No.228 ムシロガイ

    26/05/13 20:05:25

    >>15
    今回のもせびる相手が妹や元妻、要するに自分以外なら全然OKだったでしょうね、
    育てた通りです。

  • No.226 ヒメタガイ

    26/05/13 19:34:41

    お前の給料はどこいった?いくら親子だからって都合良すぎだろ。でもこの母親は何とかしてお金出しそうだな。

  • No.225 光泉

    26/05/13 19:19:33

    息子も息子だし母親も大概だな。「運命共同体」って…その発想が恐ろしい。
    娘と音信不通なのもその辺が原因だろうな。
    いわゆる長男教で娘には無関心。
    今その報いを受ける時が来ただけのことさ。

  • No.224 ヤスたろう

    26/05/13 19:14:04

    本性に気付きつつあるから避けてんだろ。
    本当に賢い人は違うねー。
    で、タダシは捨てるはずの実母をまだ利用するつもりか!?

  • 広告
  • No.223 タイラギ

    26/05/13 19:06:44

    おや?正体がバレたかな

  • No.222 クボガイ

    26/05/13 19:01:46

    母親を見捨てる発言したくせに
    お金の無心なんて良く出来るね。

  • No.221 イシガイ

    26/05/13 18:59:51

    本性がバレただけですよ。

  • No.220 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/13 18:52:46

    タダシを見てると兄と重なる
    長男の権利は主張してお金は引っ張るけど
    義務は全く果たさない
    その癖高圧的な態度でいつも威張ってる

  • No.203 子どもより親が貝に夢中

    26/05/13 16:34:55

    猫田先生の自画像とタダシがそっくりな事に気がついてしまった…。

  • 広告
  • No.202 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/13 16:30:45

    えげつない

  • No.198 アサリ

    26/05/13 15:57:09

    お、きっとコレは過去の事がバレてるなwww

  • No.197 子どもより親が貝に夢中

    26/05/13 15:48:09

    さぁ…母さん…捨てられるけど、どう出るか。

  • No.196 ホタテ

    26/05/13 15:03:37

    タダシのクズっぷりには呆れるというかなんというか…。陽子さん早くタダシを捨てなきゃまた搾り取られるだけだよ。

  • No.192 みゅんみゅん

    26/05/13 14:51:00

    社長パパが動いたか?

  • No.191 リシケタイラギ

    26/05/13 14:50:36

    いや、頭おかしすぎるでしょ。
    「母さんには関係ない」
    って言ったよね?
    なのにどうして高価なプレゼント代を母親が払ってくれると思うの?
    ていうか、プレゼント代も払えない甲斐性なしのくせに、なんでこんなに自己肯定感高いの?
    怖い!

  • No.190 富士山

    26/05/13 14:44:32

    だっさw

  • No.189 オニノツノガイ

    26/05/13 14:33:43

    タダシの愚行バレちゃったかな~♪

  • No.188 ナガニシ

    26/05/13 14:32:41

    自分で買わないとかダサすぎる、いつかはバレるよ

  • No.186 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/13 14:28:53

    タダシはさいこぱす

  • No.182 腰がバキバキになる

    26/05/13 14:15:14

    >>167
    いやいやそもそも異常な人なので、普段は辛うじて正常を装ってるだけなので、
    すぐに持たなくて本来の異常に戻るってだけだと思います。
    甘い汁には抵抗できないカブトムシなんだろうけど、
    それを自力で取りに行く脚力が決定的に無い人だから、
    嘘を吐いたり、他人を陥れたり、母親に泣きついたり、女の子を引っかけたり、
    そういうことで解決しようとしては間違ってる人なんだと思いますよ。

  • No.177 ムシロガイ

    26/05/13 14:03:03

    油断して本性を出し始めたか興信所で調べられたかのどちらかかな?
    何にしても無事に逃げられそうで良かったね

  • No.176 タイラギ

    26/05/13 14:02:17

    >>161  自己中より、恥知らず。

  • No.171 ハマグリ全然見つからない

    26/05/13 13:53:45

    ダメダこいつ。

  • No.162 バケツほぼ砂で終了

    26/05/13 13:34:56

    俺の気を引く、に吹いた
    どこまでおめでたいんだ

  • No.161 イボニシ

    26/05/13 13:28:24

    エミさんのご両親が調べたかな…??

    タダシぃ〜突き放した母親に金銭要求するなよ〜
    とことん自己中すぎだよ〜

  • No.155 ホンビノスガイ

    26/05/13 13:08:24

    >>31
    親にお金をせびる坊やだから分からないんだろうね。www

  • No.154 ミルガイ

    26/05/13 13:08:10

    全て間違ってるということにいつ気付くのかな

  • No.153 ホンビノスガイ

    26/05/13 13:05:49

    >>4
    しかも出費したのが親って……

  • No.152 フネガイ

    26/05/13 13:05:49

    オカンさすがに断れ

  • No.150

    ぴよぴよ

  • No.149 しーちゃんママ

    26/05/13 13:02:37

    いろいろバレたんだろうね
    てか、あれだけの事を言っておいてまだ母親にタカるんかい

151件~200件 (全253件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。