コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.158 アカガイ

    26/05/13 13:24:10

    もうここまで来るとウケるわ。
    タダシ、全く正しくない育ち方。そう育てたのはアンタだよ。

  • No.143 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/13 12:52:08

    >>132 そんな事もわからないなんて阿保としか言えませんね。笑

  • No.142 ヤクシマダカラ

    26/05/13 12:51:45

    >>10
    確かにどっちだろぅー
    壁に耳あり障子に目あり…👂️👀
    確か地元への凱旋よね?

    そりゃ前奥さんや妹旦那さんとか繋がってそう
    妹旦那さんも、内装業?とかだっけか
    確か自営な人だから…
    そりゃ繋がるでしょー🤭

  • No.138 アカガイ

    26/05/13 12:46:59

    もう化けの皮が剥がれたか。
    名士ともなれば、相手の素性を調査することも、普通に有り得るからね。

  • No.136 ウミウサギ

    26/05/13 12:46:18

    >>5 事故物件回避できそう!素晴らしい!

  • 広告
  • No.131 ハナビラダカラ

    26/05/13 12:37:20

    これでお金を出したら終わっているわ、
    この母親

  • No.129 スガイ

    26/05/13 12:36:07

    >>125 「誰に対しても」何やってもいいと思ってる、ですよ

  • No.122 ホッキガイ

    26/05/13 12:29:05

    多分親が興信所を使ったか、何らかの手を使って離婚理由を調べたんやろな。
    まぁ自業自得。

  • 広告
  • No.108 ハマグリ

    26/05/13 12:17:39

    あー親が興信所使ったか、どっかから情報入ったかな?

  • No.96 クボガイ

    26/05/13 12:09:31

    流石に、エミさんのお父さんがタダシさんの身辺調査をしたのよね。
    さて。お母さんはプレゼント代を払ってあげるのかな?

  • No.84 キサゴ

    26/05/13 12:01:32

    >>10
    結婚相手がバツイチだと親は心配で調べるよね。

  • No.74 サルボウガイ

    26/05/13 11:53:52

    いいところのお家は、相手方を念入りに調べるもんね。モノで釣ろうとしても無駄だよ?

  • No.62 カワニナ

    26/05/13 11:49:41

    バレたのね!あぁーよかった!

  • 広告
  • No.58 マガキガイ

    26/05/13 11:46:42

    あ、正体バレたな。
    しかし仮にも社長令嬢に高級品貢げばどうにかなると考えて、それを捨てる宣言したママンに強請るとは…色々な意味で狂ってますね

  • No.56 クボガイ

    26/05/13 11:46:03

    おっ?
    いい展開?

  • No.51 エッチュウバイ

    26/05/13 11:43:20

    エミさん、何か気づいてしまったかな?

    母、捨てられると分かっていながらこれ以上お金は出さないでしょ。
    出すの?無い袖は振れないよね?振れるの?

  • No.44

    ぴよぴよ

  • No.42 待て待て待て待て!

    26/05/13 11:37:13

    どこまでも超、超自己中
    あ、事故中?

  • 広告
  • No.246 🪭ꉂ(ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ᵔ̴̶̤᷅ )

    26/05/14 08:49:26

    >>47
    経営者一族の婿候補なら、興信所を使って身辺調査ぐらい当然ですよね
    ✖️がついてるなら、なおさら慎重になりますよ
    母子そろって警察のお世話になったのもバレバレですよー

  • No.240 ムール貝

    26/05/13 23:50:57

    お父さん社長だもんね。そう簡単にだまされないでしょうよ

  • No.235 ホタテ

    26/05/13 21:51:08

    こんな男、無理やろ

  • No.233 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/13 21:39:53

    おっ! 結婚する前に解決しそうで良かった!
    しかし人に「自立しろ」と言った舌の根も乾かぬうちに「金をくれ」って……おまえも自立しろよ……

  • No.232 シロガイ

    26/05/13 21:20:37

    仕事で人間性に問題があるのがバレたのかも

  • 広告
  • No.231 シロガイ

    26/05/13 21:19:44

    本性がバレたのか、嘘がバレたのか、離婚の原因を調べられたのか(正解があったら良いな)

  • No.230 キサゴ

    26/05/13 20:54:26

    なんで捨てられるって解った母親が捨てようとしてる薄情者の為に金を出すって思ってんだ?

  • No.219 シャコガイ

    26/05/13 18:51:38

    アナタの息子は狂っているけれど、あなたも十分狂ってますよ。

  • No.218 ムール貝

    26/05/13 18:37:54

    彼女逃げて逃げてー!

  • No.217 アカニシ

    26/05/13 18:32:21

    社長の娘さんの結婚なら、親御さんが身辺調査しそう~。もしくは商売柄、顔が広いとかさ…

  • 広告
  • No.215 カラスガイ

    26/05/13 18:15:40

    お!これは籍入れる前に仕事を失ってまた母子生活に戻れるね!

  • No.214 サザエ

    26/05/13 18:00:08

    >>71
    タダシが見下しまくってた妹もその旦那も結構ビジネスで成功してるんだよね。
    実は彼らが社長の取引先で…という展開だったら、因果応報すぎてウケる。

  • No.206 ウスヒザラガイ

    26/05/13 16:50:47

    おまえは何様だ?!

  • No.204 ヘビガイ

    26/05/13 16:38:37

    もう地獄に堕ちてくれ

  • No.201 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/13 16:29:27

    なんでコイツこんなに金がないの?

  • No.200 ミルガイ

    26/05/13 16:29:15

    エミさんがタダシの本性見抜いた結果であってほしい(笑)

  • No.195 マガキガイ

    26/05/13 15:03:20

    タダシもう黙れよ

  • No.185 カワシンジュガイ

    26/05/13 14:27:27

    本性がバレたんだな、ざまみろ!

  • No.168 ナミマガシワ

    26/05/13 13:52:13

    バレたんだね

  • No.167 ホンビノスばかり当たる

    26/05/13 13:50:27

    でも毎度そこそこの企業に就職できて金持ちの女を連続手落とせるのならまぁ優秀な人間ではあるんだな。
    プライドを刺激されると正常でなくなるところがなければ最期まで甘い汁を啜れる人間なんだろうな

  • No.165 マガキガイ

    26/05/13 13:39:07

    やっとバレたか。
    遅すぎるけど間に合ったから良し。

  • No.160 ムール貝

    26/05/13 13:27:58

    興信所召喚した?

  • No.157 ムシロガイ

    26/05/13 13:20:07

    スゲェ……。厚顔無恥の塊

  • No.151 タガイ

    26/05/13 13:04:39

    母親も離婚してるんだからそりゃ気にするよね

  • No.147 ママじゃないけどママスタファン

    26/05/13 13:01:21

    もしや、あちらのお父様が『探り』を入れてくださったとか??
    だからエミさんは奴を…。

  • No.140 ナミマガシワ

    26/05/13 12:49:50

    まだ母親が出してくれると思ってる?

  • No.139 タガイ

    26/05/13 12:48:35

    地元でしょ、少し話をすれば色んな知り合いにぶつかるんじゃないのかね

  • No.126 イシマテガイ

    26/05/13 12:31:14

    これは身辺調査してタダシの本性バレたな
    エミさんがタダシの毒牙にかかる未来はなさそうでよかった…
    ってか見捨てる宣言しておいてまた母親に都合よく集ろうとするタダシ…
    お前は自分でなんとかしようという気はないのか

  • No.118 スガイ

    26/05/13 12:25:56

    母、ただの金づると思われてるのわかってきたかな。
    エミさんこのまま逃げて~

  • No.117 エゾバイ

    26/05/13 12:25:08

    何ほざいてんだ?この愚息。エミさん、何があった?賢明な第三者の助言があったのか?それとも、自分で危険を察知したのか?

  • No.115 ハマグリ

    26/05/13 12:23:23

    母の自立資金を奪っちゃダメよ。(無駄な説教と思いつつ・・・)

  • No.112 あそび

    26/05/13 12:21:18

    >>5
    ほんとそれ!
    他人事でしかも漫画なのに心配してました!!
    でもタダシがヤバい行動に出る可能性大なので、油断できないですね。

101件~150件 (全253件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。