カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 13:01:35
おまえこそ自立しろ
返信
26/05/13 12:54:53
タダシ早々に馬脚を現した!被害者が出る前で良かったよー
26/05/13 12:46:34
高価なプレゼントで今更なびくとおもえないけど…😓鮮やかな手のひら返し😱
26/05/13 12:42:00
この男は老母にタカッて生きてるくせにプレゼントのお金もないのかしら?
26/05/13 12:39:47
終わってる、この息子
26/05/13 12:37:02
どこまで行っても平常運転のタダシ。期待を裏切らないわあ
26/05/13 12:33:49
前の奥さんの実家繋がりとか?
26/05/13 12:21:29
エミさんが正気に戻ったか、それともタダシの真っ黒な歴史を知ったか、どっちかな? どちらにせよ、この男がずっと猫被れるわけないのよ。 以前の結婚でも自滅していったからねー。さては仕事でやらかしてるとか?
ぴよぴよ
26/05/13 12:13:01
もう、正体ばれた? 早くバレてよかったね 新しい犠牲者がなくなるからね プレゼント代を母親にたかるような男はダメでしょ
26/05/13 12:10:19
多分本性が見えて冷静になっただろうな バツイチで子供がいる事なんてちょっと調べればわかる事だし嘘つかれてたってバレたら無理よね 高いものプレゼントすれば仲直り出来るって考え方が幼稚というか相手の外側しか見えてないんだね
26/05/13 12:07:44
エミさん タダシの本性に気づいたか!? 良かった〜 にしてもタダシ…まだ母親に 金せびるんかい! 凄い神経だなぁ
26/05/13 12:07:25
ああ、エミさんサイドからタダシの身辺調査入ったねこれは。
26/05/13 12:06:21
社長令嬢みたいだけど、調べないのかな?子供いる男と結婚するには覚悟いるしね。
26/05/13 12:03:59
バツ2にならずに済みそうで良かったじゃん笑
26/05/13 12:02:33
高いプレゼントしたらご機嫌とれると思ってるの怖いよ。
26/05/13 12:01:29
高価なものってとこもダメだけど、捨てようとする母からお金をせびるってどうなの。
26/05/13 11:59:56
親が興信所に依頼したかな。
26/05/13 11:59:55
婚約して自分の物になったと思うとボロが出るタイプなのかも 前回の時も泣かせてたし
26/05/13 11:58:28
これは正体バレの気配!うまい酒を飲みたいので盛大な自爆をお願いします! 何ならコメ欄の皆様と飲みたいw
26/05/13 11:57:32
自分は優秀と思い込んで、同僚や取引先にマウント取っていたのでは😓婿入りしていずれは社長になるみたい感で態度見え見え、通報されて社長が調べたかも😑
26/05/13 11:56:21
娘がバツイチと結婚したいと言い出したら(ましてや中小企業の社長の娘で婿入りとなれば後継者になる可能性が高い)身辺調査は普通にするだろうから色々明らかになったのかもね。
26/05/13 11:55:16
エミさん気付いて逃げてーーー
26/05/13 11:52:05
エミさん本性に気づいたか? 良い流れだ! あとは母さんに捨てられるだけ!
26/05/13 11:51:27
興信所辺りが身辺調査したんでしょ? しかし戸籍に傷がつく前に事実を知れて良かった。
26/05/13 11:51:18
噂で聞いたか両親が身辺調査したか何かで捨てられたなこれは
26/05/13 11:50:06
新たな被害者が出ませんように…
26/05/23 00:27:32
ばかじゃねーの。プレゼント代くらい自分で出せ。面倒見る気もない親が出すわけないじゃん
26/05/16 18:01:40
いっそ清々しいな、このクズっぷり 彼女さん気づいたのかな? いまならまだ間に合う! 逃げてー!
26/05/14 17:48:00
タダシ、図々しいにもほどがあるぞ
26/05/14 14:04:58
貴女が育てたバケモノですから生涯かけてお世話してくださいね〜(笑)
26/05/14 07:33:58
>>146 全く同じ言をコメントしようとした😅
26/05/13 22:29:08
>>231 その全部では?確かこの親子の話って3作目。久しぶりに話読むけど…設定が変わっていなければ。タダシって…モラハラ自己中全開、母親はタダシの言いなりでタダシの妹で実娘のことも散々悪く言っていたしょうもない女。1回目の結婚も逆玉狙いのお嬢さんとだったけど…この嘘ばっかりつく薄っぺらな性分を見抜かれた…。妹夫婦が自分の家より豪勢な家を建てたのを僻んでもっと立派な家建ててやろうと画策してたのがバレた…で離婚だったかと。 結婚にも家族にも向かない男。それがタダシ。全く正しくないのに名前だけがタダシ…。
26/05/13 22:05:05
アラフォー?アラフィフがママンのお財布でプレゼントとか気持ちが悪い 社長の娘さんは色んな噂を耳にしたか共通の知人から聞いたか興信所使ったかで知ったのかもね
26/05/13 19:37:00
実はタダシって業界間では割と有名人なのかな?もちろん悪い意味で。
1件
26/05/13 18:22:05
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
26/05/13 16:40:20
すげーなこいつ
26/05/13 14:54:42
もうやめろー
26/05/13 13:37:16
>>10 両方じゃない?
26/05/13 12:43:42
「母さん」がお金を出す出さないはこの際どうでもいいけれど、早く因果応報が見たいな。
26/05/13 12:31:38
出すわけないじゃん
26/05/13 12:22:22
>>101 確かに笑えますね。
26/05/13 12:08:01
4コマ目の笑顔何wwwww
26/05/13 11:53:08
自立しろよ
26/05/13 11:52:48
タダシ、あんたこそ自立しろ!
201件~250件 (全253件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:07:42
21834
2
26/06/28 15:13:20
46
3
26/06/28 15:13:18
16886
4
26/06/28 15:10:19
37
5
26/06/28 15:13:05
295850
26/06/28 15:19:32
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:17:13
6
26/06/28 15:17:58
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.148 サビシラトリ
26/05/13 13:01:35
おまえこそ自立しろ
返信
No.145 ハマグリ
26/05/13 12:54:53
タダシ早々に馬脚を現した!被害者が出る前で良かったよー
返信
No.137 カキ
26/05/13 12:46:34
高価なプレゼントで今更なびくとおもえないけど…😓鮮やかな手のひら返し😱
返信
No.134 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/13 12:42:00
この男は老母にタカッて生きてるくせにプレゼントのお金もないのかしら?
返信
No.133 アサリ
26/05/13 12:39:47
終わってる、この息子
返信
No.130 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/13 12:37:02
どこまで行っても平常運転のタダシ。期待を裏切らないわあ
返信
No.128 結局スーパーの方が安い
26/05/13 12:33:49
前の奥さんの実家繋がりとか?
返信
No.113 マルスダレガイ
26/05/13 12:21:29
エミさんが正気に戻ったか、それともタダシの真っ黒な歴史を知ったか、どっちかな?
どちらにせよ、この男がずっと猫被れるわけないのよ。
以前の結婚でも自滅していったからねー。さては仕事でやらかしてるとか?
返信
No.110
No.99 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/13 12:13:01
もう、正体ばれた?
早くバレてよかったね
新しい犠牲者がなくなるからね
プレゼント代を母親にたかるような男はダメでしょ
返信
No.97 ホラガイ
26/05/13 12:10:19
多分本性が見えて冷静になっただろうな
バツイチで子供がいる事なんてちょっと調べればわかる事だし嘘つかれてたってバレたら無理よね
高いものプレゼントすれば仲直り出来るって考え方が幼稚というか相手の外側しか見えてないんだね
返信
No.91 ヤクシマダカラ
26/05/13 12:07:44
エミさん
タダシの本性に気づいたか!?
良かった〜
にしてもタダシ…まだ母親に
金せびるんかい!
凄い神経だなぁ
返信
No.90 帰ってから砂処理地獄
26/05/13 12:07:25
ああ、エミさんサイドからタダシの身辺調査入ったねこれは。
返信
No.89 ホンビノスばかり当たる
26/05/13 12:06:21
社長令嬢みたいだけど、調べないのかな?子供いる男と結婚するには覚悟いるしね。
返信
No.88 帰ってから砂処理地獄
26/05/13 12:03:59
バツ2にならずに済みそうで良かったじゃん笑
返信
No.85 キサゴ
26/05/13 12:02:33
高いプレゼントしたらご機嫌とれると思ってるの怖いよ。
返信
No.83 アカガイ
26/05/13 12:01:29
高価なものってとこもダメだけど、捨てようとする母からお金をせびるってどうなの。
返信
No.80 ウスヒザラガイ
26/05/13 11:59:56
親が興信所に依頼したかな。
返信
No.79 コブシガイ
26/05/13 11:59:55
婚約して自分の物になったと思うとボロが出るタイプなのかも
前回の時も泣かせてたし
返信
No.78 リシケタイラギ
26/05/13 11:58:28
これは正体バレの気配!うまい酒を飲みたいので盛大な自爆をお願いします!
何ならコメ欄の皆様と飲みたいw
返信
No.77 カキ
26/05/13 11:57:32
自分は優秀と思い込んで、同僚や取引先にマウント取っていたのでは😓婿入りしていずれは社長になるみたい感で態度見え見え、通報されて社長が調べたかも😑
返信
No.76 タマキビ
26/05/13 11:56:21
娘がバツイチと結婚したいと言い出したら(ましてや中小企業の社長の娘で婿入りとなれば後継者になる可能性が高い)身辺調査は普通にするだろうから色々明らかになったのかもね。
返信
No.75 カリバガサ
26/05/13 11:55:16
エミさん気付いて逃げてーーー
返信
No.70 サザエ
26/05/13 11:52:05
エミさん本性に気づいたか?
良い流れだ!
あとは母さんに捨てられるだけ!
返信
No.69 ホソウミニナ
26/05/13 11:51:27
興信所辺りが身辺調査したんでしょ?
しかし戸籍に傷がつく前に事実を知れて良かった。
返信
No.68 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/13 11:51:18
噂で聞いたか両親が身辺調査したか何かで捨てられたなこれは
返信
No.65 ウグイスガイ
26/05/13 11:50:06
新たな被害者が出ませんように…
返信
No.253 コブシガイ
26/05/23 00:27:32
ばかじゃねーの。プレゼント代くらい自分で出せ。面倒見る気もない親が出すわけないじゃん
返信
No.252 アサリばかりで飽きる
26/05/16 18:01:40
いっそ清々しいな、このクズっぷり
彼女さん気づいたのかな?
いまならまだ間に合う!
逃げてー!
返信
No.251 ベッコウガサ
26/05/14 17:48:00
タダシ、図々しいにもほどがあるぞ
返信
No.250 アカニシ
26/05/14 14:04:58
貴女が育てたバケモノですから生涯かけてお世話してくださいね〜(笑)
返信
No.243 ウミニナ
26/05/14 07:33:58
>>146
全く同じ言をコメントしようとした😅
返信
No.241
No.239
No.238 キヌガサガイ
26/05/13 22:29:08
>>231 その全部では?確かこの親子の話って3作目。久しぶりに話読むけど…設定が変わっていなければ。タダシって…モラハラ自己中全開、母親はタダシの言いなりでタダシの妹で実娘のことも散々悪く言っていたしょうもない女。1回目の結婚も逆玉狙いのお嬢さんとだったけど…この嘘ばっかりつく薄っぺらな性分を見抜かれた…。妹夫婦が自分の家より豪勢な家を建てたのを僻んでもっと立派な家建ててやろうと画策してたのがバレた…で離婚だったかと。
結婚にも家族にも向かない男。それがタダシ。全く正しくないのに名前だけがタダシ…。
返信
No.236 結局スーパーの方が安い
26/05/13 22:05:05
アラフォー?アラフィフがママンのお財布でプレゼントとか気持ちが悪い
社長の娘さんは色んな噂を耳にしたか共通の知人から聞いたか興信所使ったかで知ったのかもね
返信
No.227 タニシ
26/05/13 19:37:00
実はタダシって業界間では割と有名人なのかな?もちろん悪い意味で。
返信
1件
No.216 ヒオウギガイ
26/05/13 18:22:05
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
返信
No.205 イシマテガイ
26/05/13 16:40:20
すげーなこいつ
返信
No.193 ヒメエゾボラ
26/05/13 14:54:42
もうやめろー
返信
No.163 ナミマガシワ
26/05/13 13:37:16
>>10
両方じゃない?
返信
No.141
No.135 イボウミニナ
26/05/13 12:43:42
「母さん」がお金を出す出さないはこの際どうでもいいけれど、早く因果応報が見たいな。
返信
No.127 子どもより親が貝に夢中
26/05/13 12:31:38
出すわけないじゃん
返信
No.114 あそび
26/05/13 12:22:22
>>101
確かに笑えますね。
返信
No.92 ヒメエゾボラ
26/05/13 12:08:01
4コマ目の笑顔何wwwww
返信
No.87
No.73 トコブシ
26/05/13 11:53:08
自立しろよ
返信
No.72 カラスガイ
26/05/13 11:52:48
タダシ、あんたこそ自立しろ!
返信
No.40