カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/07 13:14:48
私も3人育児だから大変なのは分かるけど、この母親は本当にない。 ネグレクトでカスハラ。 育児に優しい世の中になって欲しいと思うけど、こういう親が、子育てしにくい社会を作ってるとも思う。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/09 16:30:56
>>10 わかる。 厳しく育てるって事じゃなくて、3人育てるなら走らない、待つ、挨拶とか本当に人間の基礎をシッカリするだけなんだよね。
26/05/11 15:11:49
>>10 3人育児は大変だと思う。私は違うから本当の大変さは理解らない。 でもこの母親は、仕事も大変で子供も見れないなら無理に3人つくらなくても、って思うよね。現代には安全な避妊具もあるんだし。勝手に3人育児になって「私は大変だから」は無いよね。 あくまでも この母親の話ね!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 21:58:33
0
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:56:20
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 あれだよあれ!(出てこない)
26/05/07 13:14:48
私も3人育児だから大変なのは分かるけど、この母親は本当にない。
ネグレクトでカスハラ。
育児に優しい世の中になって欲しいと思うけど、こういう親が、子育てしにくい社会を作ってるとも思う。。。
通報
返信コメント
No.42 開けたら閉める!
26/05/09 16:30:56
>>10
わかる。
厳しく育てるって事じゃなくて、3人育てるなら走らない、待つ、挨拶とか本当に人間の基礎をシッカリするだけなんだよね。
No.70 そこ!喧嘩しない!
26/05/11 15:11:49
>>10 3人育児は大変だと思う。私は違うから本当の大変さは理解らない。
でもこの母親は、仕事も大変で子供も見れないなら無理に3人つくらなくても、って思うよね。現代には安全な避妊具もあるんだし。勝手に3人育児になって「私は大変だから」は無いよね。
あくまでも この母親の話ね!