カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/13 23:56:53
名ばかりの登校班で、みんなバラバラに登校してるのかな?
26/05/14 03:47:33
>>214 あり得る。 それなりに面倒くさいしね。 もしかしたら、登校班無くしたいけど、町内会の会長とかが「それはだめだ!」とか言ってて、形だけやってたとか… で、子供会会長はママ達に「やってるって事にしとけば良いから。」って言ってたとか… そして、集合場所は「やらなきゃ!」とうるさい町内会会長の家の前で、下手なこと言えないから、謝ってたとか…? 想像だけど…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:25:50
0
26/06/24 11:16:57
15
26/06/24 11:24:21
21
26/06/24 11:26:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.214 オオノガイ
26/05/13 23:56:53
名ばかりの登校班で、みんなバラバラに登校してるのかな?
No.225 シロガイ
26/05/14 03:47:33
>>214
あり得る。
それなりに面倒くさいしね。
もしかしたら、登校班無くしたいけど、町内会の会長とかが「それはだめだ!」とか言ってて、形だけやってたとか…
で、子供会会長はママ達に「やってるって事にしとけば良いから。」って言ってたとか…
そして、集合場所は「やらなきゃ!」とうるさい町内会会長の家の前で、下手なこと言えないから、謝ってたとか…?
想像だけど…
通報
返信コメント
まだコメントがありません