• No.10 そこ!喧嘩しない!

    26/04/30 11:32:57

    この声かけは最悪だよ。

    自分は自分にしかなれないし、それ以上でもそれ以下でもないんだよ。
    兄弟で比較されたり、会社の先輩みたいになれるよう頑張れとか、めちゃくちゃモヤるよ。そんなん無理に決まってるじゃんか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.141 また今度ね

    26/05/01 18:17:19

    >>10
    ライタ君が良い子だと思うんならそれだけ言えば良いのにわざわざ息子を下げた上本人に言うのは最悪だし、将来が心配と言いながら自分の不安や不満を無意味にぶつけてるだけだよね。
    こういうタイプって常に他者と比較して無い物ねだりするから、我が子がどんな子でも似たようなことになってるだろうな。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。