カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
7171f8b79d63c
26/04/22 02:28:20
>>8 "「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も 同居していると捉えて合ってますか?" "ここでコメントしてる方達と内容の捉え方が全く違うみたいで混乱している" は? 私と子どもたちが帰省って言っているのに、なぜ嫁ぎ先? そして、嫁ぎ先に妻の実弟が住んでいるってどういう状況?どう読んだらそんな風な解釈になるの? そりゃそんな変な内容の捉え方をしたら、他の人のコメントとの違いに混乱もするでしょう。 自分の弟が自分の夫の実家に住んでるなんてどんな状況よ、自分で言ってておかしいと思わないの?何言ってるの?
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:02:29
>>10 では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は どう捉えればいいのですか? 全てはこの文から始まっていますよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
8110489e50cfa
26/04/22 11:17:58
>>16 普通に主の弟が同居してるんだなと思ったけどね あなた1人が読み間違いしてるだけだよ 他の方達は皆んな理解できてる そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし、「義」の字が全く出てない時点で自分の実家の話だと分かると思うけどなぁ
dcc6aeb5b4dcc
26/04/22 11:41:06
>>16 多分、略されてるのかな? 「弟一家が(実家で)同居している者(家を出た娘であり、弟から見たら姉)の立場です。」 って感じだと思う。凄い周りくどいけどね。 「弟一家が実家で同居しており、たまに帰省する姉です」とかなら良かったのにね。
3e7f471185422
26/04/22 11:51:56
>>16 「#義家族同居のリアル」ってあるから「同居の体験談として応募しましたが、自分が同居していたわけではなく、弟夫婦の話になります」って前置きでしょ。 たぶん編集部に向けた説明。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:07:40
0
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
26/06/26 15:59:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 道路で走らない!
7171f8b79d63c
26/04/22 02:28:20
>>8 "「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も
同居していると捉えて合ってますか?"
"ここでコメントしてる方達と内容の捉え方が全く違うみたいで混乱している"
は?
私と子どもたちが帰省って言っているのに、なぜ嫁ぎ先?
そして、嫁ぎ先に妻の実弟が住んでいるってどういう状況?どう読んだらそんな風な解釈になるの?
そりゃそんな変な内容の捉え方をしたら、他の人のコメントとの違いに混乱もするでしょう。
自分の弟が自分の夫の実家に住んでるなんてどんな状況よ、自分で言ってておかしいと思わないの?何言ってるの?
No.16 水たまりに入らないで!
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:02:29
>>10
では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は
どう捉えればいいのですか?
全てはこの文から始まっていますよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 「はい」は1回!
8110489e50cfa
26/04/22 11:17:58
>>16
普通に主の弟が同居してるんだなと思ったけどね
あなた1人が読み間違いしてるだけだよ
他の方達は皆んな理解できてる
そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし、「義」の字が全く出てない時点で自分の実家の話だと分かると思うけどなぁ
No.22 アイスは一日一個まで!
dcc6aeb5b4dcc
26/04/22 11:41:06
>>16
多分、略されてるのかな?
「弟一家が(実家で)同居している者(家を出た娘であり、弟から見たら姉)の立場です。」
って感じだと思う。凄い周りくどいけどね。
「弟一家が実家で同居しており、たまに帰省する姉です」とかなら良かったのにね。
No.25 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
3e7f471185422
26/04/22 11:51:56
>>16
「#義家族同居のリアル」ってあるから「同居の体験談として応募しましたが、自分が同居していたわけではなく、弟夫婦の話になります」って前置きでしょ。
たぶん編集部に向けた説明。