カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:02:29
>>10 では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は どう捉えればいいのですか? 全てはこの文から始まっていますよね。
8110489e50cfa
26/04/22 11:17:58
>>16 普通に主の弟が同居してるんだなと思ったけどね あなた1人が読み間違いしてるだけだよ 他の方達は皆んな理解できてる そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし、「義」の字が全く出てない時点で自分の実家の話だと分かると思うけどなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/22 11:25:02
>>17 >そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし 普通帰省とは、嫁ぎ先から実家に里帰りすることを言いますよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 水たまりに入らないで!
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:02:29
>>10
では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は
どう捉えればいいのですか?
全てはこの文から始まっていますよね。
No.17 「はい」は1回!
8110489e50cfa
26/04/22 11:17:58
>>16
普通に主の弟が同居してるんだなと思ったけどね
あなた1人が読み間違いしてるだけだよ
他の方達は皆んな理解できてる
そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし、「義」の字が全く出てない時点で自分の実家の話だと分かると思うけどなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 水たまりに入らないで!
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:25:02
>>17
>そもそも帰省は「嫁ぎ先」しかしないわけでもないし
普通帰省とは、嫁ぎ先から実家に里帰りすることを言いますよね。