カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 01:56:52
先ほどからトピ文を何度も読み返しているのですが、ここでコメントしてる方達と 内容の捉え方が全く違うみたいで混乱しているのですが・・・ 「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も 同居していると捉えて合ってますか? 「特に父が何かと口出す人で、普段子どもたちをよく怒ったりする」これは嫁ぎ先の父ということで合ってますか?でしたらあなたにとっては義父ということですよね。 ですから、あなたがご実家に帰省すると、義父が口うるさいので矛先が弟夫婦、特にお嫁さんに向かうのでよりストレスになる。ですからあなたに余り実家に帰って欲しくないということで合ってますよね。 この前提が違うのであれば、アドバイスも全く違うようになりますよね。
7171f8b79d63c
26/04/22 02:28:20
>>8 "「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も 同居していると捉えて合ってますか?" "ここでコメントしてる方達と内容の捉え方が全く違うみたいで混乱している" は? 私と子どもたちが帰省って言っているのに、なぜ嫁ぎ先? そして、嫁ぎ先に妻の実弟が住んでいるってどういう状況?どう読んだらそんな風な解釈になるの? そりゃそんな変な内容の捉え方をしたら、他の人のコメントとの違いに混乱もするでしょう。 自分の弟が自分の夫の実家に住んでるなんてどんな状況よ、自分で言ってておかしいと思わないの?何言ってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/22 11:02:29
>>10 では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は どう捉えればいいのですか? 全てはこの文から始まっていますよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 21:58:33
0
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:56:20
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 水たまりに入らないで!
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 01:56:52
先ほどからトピ文を何度も読み返しているのですが、ここでコメントしてる方達と
内容の捉え方が全く違うみたいで混乱しているのですが・・・
「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も
同居していると捉えて合ってますか?
「特に父が何かと口出す人で、普段子どもたちをよく怒ったりする」これは嫁ぎ先の父ということで合ってますか?でしたらあなたにとっては義父ということですよね。
ですから、あなたがご実家に帰省すると、義父が口うるさいので矛先が弟夫婦、特にお嫁さんに向かうのでよりストレスになる。ですからあなたに余り実家に帰って欲しくないということで合ってますよね。
この前提が違うのであれば、アドバイスも全く違うようになりますよね。
No.10 道路で走らない!
7171f8b79d63c
26/04/22 02:28:20
>>8 "「私と子どもたちが帰省した時も」ということは、あなたの嫁ぎ先に実の弟さん夫婦も
同居していると捉えて合ってますか?"
"ここでコメントしてる方達と内容の捉え方が全く違うみたいで混乱している"
は?
私と子どもたちが帰省って言っているのに、なぜ嫁ぎ先?
そして、嫁ぎ先に妻の実弟が住んでいるってどういう状況?どう読んだらそんな風な解釈になるの?
そりゃそんな変な内容の捉え方をしたら、他の人のコメントとの違いに混乱もするでしょう。
自分の弟が自分の夫の実家に住んでるなんてどんな状況よ、自分で言ってておかしいと思わないの?何言ってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 水たまりに入らないで!
fb7d0a3c4c8fc
26/04/22 11:02:29
>>10
では、トピ文の初めに書いてある「弟一家が同居している者の立場です。」は
どう捉えればいいのですか?
全てはこの文から始まっていますよね。