• No.61 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/04/14 10:52:51

    絵って生まれ持った才能と、好きかどうかが大きいと思う。本人がたいして好きじゃないなら、無理に上達させようとしなくていいんじゃないの。
    描くのが苦手なら、まずは親も一緒に塗り絵で遊んであげればどうかな?まずは塗る楽しさを体験させてあげてみて。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.70 手洗いうがいした?

    26/04/14 15:25:00

    >>61
    描くんじゃなくて、塗り絵からって手もあるね!

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。