日曜劇場【GIFT】 へのコメント(No.118

  • No.114 車に気をつけてね!

    26/04/27 10:51:59

    >>106
    スピってるぽいから?
    最近ちょいちょいSNSで言われてるの見るけど朝ドラ出る前のまだ知名度も低くてそんな売れてない頃にちょっとTwitter見てみたらかなりそっち系の人と言うのがひしひしと伝わってきたけどその頃はこの人かなり宗教かなんかにどっぷりな人っぽいなって初見で感じたよ

  • No.118 すごいじゃん!!

    26/04/27 15:59:07

    >>114
    ごめん、演技が良くて見ていると言ったらファンと思われるかな?と思って書いたくらいだったの
    バラエティで見たときはちょっと軽くてバカっぽいなという印象あったのと
    そういうキャラを演じてるのかもしれないけどね
    スピってるとかは全く知りませんでした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。