• No.4 ママママママママ言わないで

    26/04/08 22:04:14

    どこの母親も同じもんだな。
    うちも母親が離婚後男に走って
    その男に半殺しにされてもう生きていたくないから
    小5のころコンパスで目をついて死んでやろうと
    意味不明な事を思い刺す寸前にまつ毛に針が当たって
    はっと我に返って事なきを得ました。
    つかなくて本当によかった。子供より男を選ぶ母親の面倒なんかみてやるもんか。ピンコロで逝ってくれ。

  • No.6 車に気をつけてね!

    26/04/08 22:11:18

    >>4
    そんな事はないと思うよ。
    私もシングルで育てている側だけど、毎日子どもと過ごせて幸せだもん。
    あなたは、たまたまお母さんが赤ちゃんだったのだと思う。
    でも、そのお母さんのおかげで自我を持って自立できたのなら、あなたの人生には必要な酷い母親だったのかもしれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。