カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/05/09 19:29:56
>>170 以前コメントで医療従事者て言ってたけどホントかな?本人は最初の方職場の方に理解されてるので家に見にきてると言ってたけどどうなんだろうね
26/05/10 15:47:22
>>177 Yさん、医療従事者じゃないでしょう。 血圧計の測り方さえ知らなかったですよ。 食べ物触るときや外から帰った時、手を洗わないし、なにより薬の飲ませ方がコーヒーとか水以外とかありえないでしょ。 今まで動画見てきて、わかった事は、この人が何一つ信用できるものがない。と言う事。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/10 19:52:55
>>179 ですよね コメントで看護師だから安心と書いてるのを見て?と思いました 薬を飲み物なしは私も気になります
26/05/11 11:13:09
>>179 薬の飲ませ方、血圧の測定無知すぎる以外にも、マニュキュアしてるし、ヘアスタイルも色も不潔感満載だし、何よりyの口から看護師が使う専門用語が一度も出ない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:38:45
0
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:41:03
26/06/22 14:41:44
9
26/06/22 14:34:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.177 早くパンツはいて!
26/05/09 19:29:56
>>170 以前コメントで医療従事者て言ってたけどホントかな?本人は最初の方職場の方に理解されてるので家に見にきてると言ってたけどどうなんだろうね
No.179 調子に乗らない!
26/05/10 15:47:22
>>177
Yさん、医療従事者じゃないでしょう。
血圧計の測り方さえ知らなかったですよ。
食べ物触るときや外から帰った時、手を洗わないし、なにより薬の飲ませ方がコーヒーとか水以外とかありえないでしょ。
今まで動画見てきて、わかった事は、この人が何一つ信用できるものがない。と言う事。
通報
返信コメント
No.180 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/05/10 19:52:55
>>179 ですよね コメントで看護師だから安心と書いてるのを見て?と思いました 薬を飲み物なしは私も気になります
No.181 水たまりに入らないで!
26/05/11 11:13:09
>>179 薬の飲ませ方、血圧の測定無知すぎる以外にも、マニュキュアしてるし、ヘアスタイルも色も不潔感満載だし、何よりyの口から看護師が使う専門用語が一度も出ない。