入学の書類面倒くさいね へのコメント(No.15

  • No.14 早くパンツはいて!

    26/03/29 05:43:45

    緊急連絡先を書く欄がある生徒調査表と保健調査票が面倒で残しちゃってます。
    小中の時は予防接種の記録も記入があったけど、高校のは欄がなかったので、ちょっと楽かな。みなさん頑張りましょう!

  • No.15 電気消して~

    26/03/29 09:20:57

    >>14 うちの子の高校は、予防接種書く欄少しあった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.17 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/29 09:27:34

    >>15
    うちの新高1も書いた
    公立で修学旅行も国内だけど、もっと細かく書く学校もあるのかなーと思いながら久々に母子手帳開いたわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。