• No.6 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/03/26 09:22:11

    昔は食費、日用品、雑費とかの項目に分けてしていたけど、当時はノートだったから計算とかもが面倒で、仕分けも面倒だしで、途中からはスーパーとかドラッグストアとか、病院とかの項目に分けてつける様になったよ。時間の無駄だもん。
    その代わり、レシートを貼り付けたりして管理していたよ。
    今はExcelで管理してるけど、レシートは2ヶ月保存して捨ててる。
    ご主人様、凄い無駄だ。
    それでご主人は自分のお小遣いは、お小遣い帳にそこまでしてつけてるの?
    それを言うなら、同じ様につけても貰えばいいんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。