• No.13 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/23 20:54:13

    上の子が野球部で下がテニスだったけど、そんなに親は参加しなかったよ。
    試合見に行ったくらいかな…
    少年野球は大変だったから、部活は楽だなー、って思ってた。
    高校で娘が何故か野球部のマネージャーしたんだけど、え、少年野球?ってくらい親がかかきりきり。それを私にも求めて部費も徴収しようとするから、全力で断った。
    遠征の宿泊費用とかは払ったけどね。泊まりなんだけど、親も同行してたよ。強豪校でもないのに…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。