カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/03/16 23:06:15
万難を排して半休。 かなり前から共有の休暇表に入力してアピール、早めに届け出をだしておく。 今まで全部午後休で出席してるよ。 ランチしてグラスワインを飲んで(酔わない)からってときもある。 うちの職場、午後休だとちゃんと帰れるんだけど時間休だと時間ジャストに帰れないと思う。 中抜けしても間に合う気がしないので、午後休1択。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:19:15
21129
2
26/06/27 20:25:45
295620
3
26/06/27 20:05:49
7562
4
26/06/27 20:28:26
133
5
26/06/27 20:28:39
23
26/06/27 20:36:37
0
26/06/27 20:37:39
26/06/27 20:36:42
7
26/06/27 20:29:30
26/06/27 20:37:22
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/03/16 23:06:15
万難を排して半休。
かなり前から共有の休暇表に入力してアピール、早めに届け出をだしておく。
今まで全部午後休で出席してるよ。
ランチしてグラスワインを飲んで(酔わない)からってときもある。
うちの職場、午後休だとちゃんと帰れるんだけど時間休だと時間ジャストに帰れないと思う。
中抜けしても間に合う気がしないので、午後休1択。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません