カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 10:24:31
>>341 私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした
26/03/17 10:38:07
>>349 レス元の方、そして私。 みんながそう思ってるんだと思うけど。 「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。 その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。 最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 10:41:34
>>356 消えますってネット用語でしょうよ。もう責めるのやめなよ…
26/03/17 10:44:55
>>356 あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう ママスタやってたら分かるでしょう どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
26/03/17 10:48:11
>>356 凄い…theクレームする人の典型って感じ。こんな感じでイチャモン探して、クレームするのが楽しいんだろうな
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:28:04
294499
2
26/06/24 20:17:03
80
3
26/06/24 20:12:39
44
4
26/06/24 20:27:41
31
5
26/06/24 20:28:26
79
26/06/24 20:36:10
0
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:27:02
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.349 宿題やったの?
26/03/17 10:24:31
>>341
私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした
No.356 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:38:07
>>349
レス元の方、そして私。
みんながそう思ってるんだと思うけど。
「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。
その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。
最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
通報
返信コメント
No.357 ママママママママ言わないで
26/03/17 10:41:34
>>356
消えますってネット用語でしょうよ。もう責めるのやめなよ…
No.360 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/17 10:44:55
>>356
あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん
あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう
ママスタやってたら分かるでしょう
どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
No.361 なんで言ってくれなかったの?
26/03/17 10:48:11
>>356
凄い…theクレームする人の典型って感じ。こんな感じでイチャモン探して、クレームするのが楽しいんだろうな