カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/03/17 10:38:07
>>349 レス元の方、そして私。 みんながそう思ってるんだと思うけど。 「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。 その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。 最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
26/03/17 10:44:55
>>356 あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう ママスタやってたら分かるでしょう どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 10:58:14
>>360 そう思うよね? それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。 引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:35:57
26/06/24 12:31:20
7
26/06/24 12:19:10
26/06/24 12:32:55
26/06/24 12:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.356 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:38:07
>>349
レス元の方、そして私。
みんながそう思ってるんだと思うけど。
「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。
その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。
最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
No.360 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/17 10:44:55
>>356
あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん
あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう
ママスタやってたら分かるでしょう
どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
通報
返信コメント
No.364 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:58:14
>>360
そう思うよね?
それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。
引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。