カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/17 10:44:55
>>356 あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう ママスタやってたら分かるでしょう どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
26/03/17 10:58:14
>>360 そう思うよね? それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。 引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 11:09:33
>>364 第三者からしても「卒業式を3.11になんで被せちゃったの」ってとても失礼だし傷つく葉だと思うよ。コメ主はもういなくなっちゃったみたいだけどさ もし自分の子が8月6日生まれで、「なんでそんな日に産んだの?原爆落とされた日じゃん」と言われたら?その人にとってもお祝いの日を「なんでその日と被せちゃったの」て平気でいうのはやめた方がいいと思うんだけど、、、違うのかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:28:20
1083
2
26/06/24 11:28:29
294301
3
26/06/24 11:29:54
31
4
26/06/24 11:29:35
22
5
26/06/24 11:21:20
16
26/06/24 11:25:50
0
26/06/24 11:16:57
15
26/06/24 11:24:21
21
26/06/24 11:26:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.360 冷蔵庫開けっ放し!
26/03/17 10:44:55
>>356
あなたも引くに引けなくなってるんだろうけど、当事者には色んな思いがあるわけじゃん
あと、最後の消えますは「このトピからいなくなります」って意味でしょう
ママスタやってたら分かるでしょう
どうしても揚げ足取りたいんだろうけどやめな
No.364 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:58:14
>>360
そう思うよね?
それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。
引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。
通報
返信コメント
No.365 ママママママママ言わないで
26/03/17 11:09:33
>>364
第三者からしても「卒業式を3.11になんで被せちゃったの」ってとても失礼だし傷つく葉だと思うよ。コメ主はもういなくなっちゃったみたいだけどさ
もし自分の子が8月6日生まれで、「なんでそんな日に産んだの?原爆落とされた日じゃん」と言われたら?その人にとってもお祝いの日を「なんでその日と被せちゃったの」て平気でいうのはやめた方がいいと思うんだけど、、、違うのかな