カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 10:58:14
>>360 そう思うよね? それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。 引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。
26/03/17 11:09:33
>>364 第三者からしても「卒業式を3.11になんで被せちゃったの」ってとても失礼だし傷つく葉だと思うよ。コメ主はもういなくなっちゃったみたいだけどさ もし自分の子が8月6日生まれで、「なんでそんな日に産んだの?原爆落とされた日じゃん」と言われたら?その人にとってもお祝いの日を「なんでその日と被せちゃったの」て平気でいうのはやめた方がいいと思うんだけど、、、違うのかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 11:12:39
>>365 「あえて」言う人だから人の気持ちが分からないんだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:05:33
26/06/25 11:10:47
7
26/06/25 11:00:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.364 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:58:14
>>360
そう思うよね?
それと同じように、意味合いも汲まずに「なんで被せちゃったの。」だけの言葉尻をとって「福島県民だから悲しい。」と論点がズレた話をし始めたのが始まりなんだよ。
引くに引けないわけでも、揚げ足取ってるわけでもなく、敢えて書いたんだよ。
No.365 ママママママママ言わないで
26/03/17 11:09:33
>>364
第三者からしても「卒業式を3.11になんで被せちゃったの」ってとても失礼だし傷つく葉だと思うよ。コメ主はもういなくなっちゃったみたいだけどさ
もし自分の子が8月6日生まれで、「なんでそんな日に産んだの?原爆落とされた日じゃん」と言われたら?その人にとってもお祝いの日を「なんでその日と被せちゃったの」て平気でいうのはやめた方がいいと思うんだけど、、、違うのかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.366 プリント出しなさい
26/03/17 11:12:39
>>365
「あえて」言う人だから人の気持ちが分からないんだよ