カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 09:52:20
>>321 わたし福島だから「なんでわざわざ卒業式その日に被せちゃったの」ってすごくいやな言葉だった。 わざわざ合わせてると思ってる? 東北民は311をずっと避けていかないといけないの?
26/03/17 10:14:47
>>323 福島の人だと思うことがたくさんあるんだろうね。 ツライ記憶を思い出させる日だもんね。 とは言え、卒業直前おめでとう給食も赤飯を出す事も否定的ではないんでしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 10:24:31
>>341 私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:29:47
295250
2
26/06/26 20:26:16
36
3
26/06/26 20:17:09
21013
4
26/06/26 20:26:58
51
5
26/06/26 20:28:21
22
26/06/26 20:36:41
0
26/06/26 20:37:27
26/06/26 20:26:23
26/06/26 20:01:37
26/06/26 20:30:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.323 宿題やったの?
26/03/17 09:52:20
>>321
わたし福島だから「なんでわざわざ卒業式その日に被せちゃったの」ってすごくいやな言葉だった。
わざわざ合わせてると思ってる?
東北民は311をずっと避けていかないといけないの?
No.341 寝ないと大きくなれないよ
26/03/17 10:14:47
>>323 福島の人だと思うことがたくさんあるんだろうね。
ツライ記憶を思い出させる日だもんね。
とは言え、卒業直前おめでとう給食も赤飯を出す事も否定的ではないんでしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.349 宿題やったの?
26/03/17 10:24:31
>>341
私は生まれも育ちも現在も福島。子供は今年卒業。「なんでその日に被せちゃったの」ってすっごく他人事の意見で我慢できなかった。どうして福島は311を中心でいないといけないの?卒業生が主役の門出の日を「あーあ。なんでその日に被せちゃったんだろう」ってコメントのように受け止めてしまいとっても嫌でした。でもわたしが異常のようなので、もう消えます。すみませんでした