カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 09:42:46
>>317 ちゃんと読んでからコメントしたら? 普通に考えたら卒業式の日に給食出るはずない 卒業式の前日、あるいは前々日の最後の給食がこの給食センターでは卒業祝いメニューとして「お赤飯」って決まってたって話。 その卒業祝いの最後の給食が、ちょうど311に被ってしまったんだよ・・・
26/03/17 09:47:57
>>319 横だけど、 論点そこじゃない。 卒業式だろうが、卒業前最後の給食だろうが、レス先の言わんとすることは同じだと思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 09:52:20
>>321 わたし福島だから「なんでわざわざ卒業式その日に被せちゃったの」ってすごくいやな言葉だった。 わざわざ合わせてると思ってる? 東北民は311をずっと避けていかないといけないの?
26/03/17 10:04:06
>>321 そうそう。個人的には、別にクレームなんてスルーして赤飯出しても良いと思ったけど。それが出来ないんなら、クレーム来そうな事しなきゃいいのにと思っただけ。3.11に赤飯出すって言ったらクレーム来そうだなって普通わかるしね。ましてや場所が福島なら尚更。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 04:48:57
0
26/06/27 01:45:25
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 宿題やったの?
26/03/17 09:42:46
>>317
ちゃんと読んでからコメントしたら?
普通に考えたら卒業式の日に給食出るはずない
卒業式の前日、あるいは前々日の最後の給食がこの給食センターでは卒業祝いメニューとして「お赤飯」って決まってたって話。
その卒業祝いの最後の給食が、ちょうど311に被ってしまったんだよ・・・
No.321 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 09:47:57
>>319
横だけど、
論点そこじゃない。
卒業式だろうが、卒業前最後の給食だろうが、レス先の言わんとすることは同じだと思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.323 宿題やったの?
26/03/17 09:52:20
>>321
わたし福島だから「なんでわざわざ卒業式その日に被せちゃったの」ってすごくいやな言葉だった。
わざわざ合わせてると思ってる?
東北民は311をずっと避けていかないといけないの?
No.332 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 10:04:06
>>321
そうそう。個人的には、別にクレームなんてスルーして赤飯出しても良いと思ったけど。それが出来ないんなら、クレーム来そうな事しなきゃいいのにと思っただけ。3.11に赤飯出すって言ったらクレーム来そうだなって普通わかるしね。ましてや場所が福島なら尚更。