カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/17 09:47:57
>>319 横だけど、 論点そこじゃない。 卒業式だろうが、卒業前最後の給食だろうが、レス先の言わんとすることは同じだと思うけど。
26/03/17 10:04:06
>>321 そうそう。個人的には、別にクレームなんてスルーして赤飯出しても良いと思ったけど。それが出来ないんなら、クレーム来そうな事しなきゃいいのにと思っただけ。3.11に赤飯出すって言ったらクレーム来そうだなって普通わかるしね。ましてや場所が福島なら尚更。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/17 10:06:46
>>332 3.11にお赤飯ってクレーム来そうなるの!?ビックリ…単純に卒業メニューじゃん。こういう人がクレームするのか…
26/03/17 10:08:43
>>332 「卒業祝いの赤飯」がクレームだなんて1mmも思いませんでした。 クレーマー保護者寄りの人もいるんですね
26/03/17 10:18:32
>>332 なんか、私的感情が優位すぎて話にならないよね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.321 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 09:47:57
>>319
横だけど、
論点そこじゃない。
卒業式だろうが、卒業前最後の給食だろうが、レス先の言わんとすることは同じだと思うけど。
No.332 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/17 10:04:06
>>321
そうそう。個人的には、別にクレームなんてスルーして赤飯出しても良いと思ったけど。それが出来ないんなら、クレーム来そうな事しなきゃいいのにと思っただけ。3.11に赤飯出すって言ったらクレーム来そうだなって普通わかるしね。ましてや場所が福島なら尚更。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.334 なんで言ってくれなかったの?
26/03/17 10:06:46
>>332
3.11にお赤飯ってクレーム来そうなるの!?ビックリ…単純に卒業メニューじゃん。こういう人がクレームするのか…
No.336 宿題やったの?
26/03/17 10:08:43
>>332
「卒業祝いの赤飯」がクレームだなんて1mmも思いませんでした。
クレーマー保護者寄りの人もいるんですね
No.346 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:18:32
>>332
なんか、私的感情が優位すぎて話にならないよね。