• No.317 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/03/17 09:31:31

    そのクレームが妥当な内容かはさておき、そういう事を言い出す人が出るだろうなって事はある程度予想出来たよね。そもそもなんでその日に卒業式を被せちゃったかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.319 宿題やったの?

    26/03/17 09:42:46

    >>317
    ちゃんと読んでからコメントしたら?
    普通に考えたら卒業式の日に給食出るはずない
    卒業式の前日、あるいは前々日の最後の給食がこの給食センターでは卒業祝いメニューとして「お赤飯」って決まってたって話。
    その卒業祝いの最後の給食が、ちょうど311に被ってしまったんだよ・・・

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。