カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/03/17 10:38:07
>>349 レス元の方、そして私。 みんながそう思ってるんだと思うけど。 「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。 その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。 最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
26/03/17 10:41:34
>>356 消えますってネット用語でしょうよ。もう責めるのやめなよ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:57:50
294705
2
26/06/25 11:59:01
62
3
26/06/25 11:56:30
52
4
26/06/25 11:56:56
1504
5
26/06/25 11:49:49
13
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:08:31
6
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.356 同じの持ってるじゃん!
26/03/17 10:38:07
>>349
レス元の方、そして私。
みんながそう思ってるんだと思うけど。
「なんでわざわざ被せちゃったの。」という言葉に囚われすぎ。
その前提に「卒業と震災。それはそれ、これはこれでしょ。なんでそんなクレームに応じたのか?」があって、「クレームに応じるなら、それ以前にもっと対処法があったでしょ。なんでこんな面倒なことになってるわけ?」があっての「なんでわざわざ被せちゃったの。」でしょ。
最後に、震災経験して他人の一言にそこまで心を痛めてると言うあなたが平気で「消えます。」なんて書いてることがただただ残念。
No.357 ママママママママ言わないで
26/03/17 10:41:34
>>356
消えますってネット用語でしょうよ。もう責めるのやめなよ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.358