カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/03/16 13:16:02
うち超大手だけど、学歴があった上の話だけどね 学歴ないとインターン含め、エントリーすらできないよ
26/03/16 13:21:32
>>22 夫が京大から最大手の部長だけど サラリーマンって部長になっても年収2000万〜2500万くらいなんだよ(総合商社はもう少し多い) しかも激務 大企業で出世するにはメンタル強くないと無理だけど 主の言ってることってそういうことじゃないと思う 高学歴になって超大手で稼ぐことを第一優先にするより 精神力鍛えて、自己肯定感あげたほうがいいよ ってことじゃないのかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/16 13:25:18
>>25 あまりに的外れすぎて、何が言いたいのかわからない 上っ面すらわかってないから、旦那の話じゃなくて、自分の話にしたほうがいいと思うよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:51:56
295220
2
26/06/26 18:58:08
20993
3
26/06/26 18:59:43
31
4
26/06/26 18:50:58
16526
5
26/06/26 18:51:58
55
26/06/26 18:54:42
0
26/06/26 18:50:13
26/06/26 18:50:12
26/06/26 18:55:10
26/06/26 18:53:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 なんで今から宿題するの!?
26/03/16 13:16:02
うち超大手だけど、学歴があった上の話だけどね
学歴ないとインターン含め、エントリーすらできないよ
No.25 忘れ物ない?
26/03/16 13:21:32
>>22
夫が京大から最大手の部長だけど
サラリーマンって部長になっても年収2000万〜2500万くらいなんだよ(総合商社はもう少し多い)
しかも激務
大企業で出世するにはメンタル強くないと無理だけど
主の言ってることってそういうことじゃないと思う
高学歴になって超大手で稼ぐことを第一優先にするより
精神力鍛えて、自己肯定感あげたほうがいいよ
ってことじゃないのかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 なんで今から宿題するの!?
26/03/16 13:25:18
>>25
あまりに的外れすぎて、何が言いたいのかわからない
上っ面すらわかってないから、旦那の話じゃなくて、自分の話にしたほうがいいと思うよ