• No.71 富士山

    26/04/19 14:56:39

    実際不登校の子のああいう居場所?
    あんなに活気ないと思うけど、どうなんだろう?子供だけで話し合いしたり、あんなにスムーズに集団でいれる子が不登校になるかね?しかもドッジボールとか。
    小学生の頃の嫌な思い出ナンバーワンがドッジボールだわ笑
    まあドラマなんだけどさ。どうなんだろうと思って。
    この前の回の男の子みたいな子がダンスが苦手ってのも実際有り得ないよね。あんなにどん臭かったらスポーツ全般苦手だろ。歴史オタクを知られたくないってのも意味わからんし。
    けどリアルに友達沢山いて、学校行かないけど放課後や休みは友達と集まって遊ぶって子がいるらしいけど。なんとかって病気?朝になるとフラフラするとか吐き気するとかってのはわかるけど。
    天才肌の子が学校の勉強がくだらなくて無理とかってのは朝ドラのらんまん見て、なるほどなって思った。

  • No.74 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/04/20 11:16:38

    >>71
    友達の娘が5年生から不登校になっちゃって
    フリースクールに見学に行ったけど保育園みたいだったって言ってた
    あんな所に行くなら転校とか不登校の方が良いやって感じたと。
    フリースクールの規模にもよるだろうけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.75 洗濯物だして~

    26/04/20 12:33:48

    >>74
    誰が言ってたの?親?あくまで選ぶのは子供だしね

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。