カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/01 18:35:05
高校の合否って2日だよね?合格だったら即採寸だけど、入学説明会とは違うよ。 てか、小学校の卒業式早いね。うちの地域は24日だよ。
26/03/01 19:14:52
>>13 うちの地域は3日に合格発表。 その日のうちに色々書類も貰ってくるから、そこに詳しくは書いてあると思うけど。 説明会と卒業式は18日だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/01 20:38:00
>>22 ごめん、ごめん、うちも3日だった。 都立じゃない?都立ならだいたいは合格ならそのまま制服、ジャージ等採寸だよ。 説明会来られない方は別日に手紙配布しますみたいな感じだったような記憶。 特にたいした話もなかった。 入学式後に保護者会もあるから大丈夫だよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:10:15
26/06/25 09:09:00
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 分かったから落ち着いて
26/03/01 18:35:05
高校の合否って2日だよね?合格だったら即採寸だけど、入学説明会とは違うよ。
てか、小学校の卒業式早いね。うちの地域は24日だよ。
No.22 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 19:14:52
>>13 うちの地域は3日に合格発表。
その日のうちに色々書類も貰ってくるから、そこに詳しくは書いてあると思うけど。
説明会と卒業式は18日だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 分かったから落ち着いて
26/03/01 20:38:00
>>22
ごめん、ごめん、うちも3日だった。
都立じゃない?都立ならだいたいは合格ならそのまま制服、ジャージ等採寸だよ。
説明会来られない方は別日に手紙配布しますみたいな感じだったような記憶。
特にたいした話もなかった。
入学式後に保護者会もあるから大丈夫だよ。