カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/03/01 18:23:12
合格発表はまだ。 説明会の日にちの予定だけHPに出てたから被ってる…と思って。 もちろんまだ受かってはないんだけど、定員割れしてるのでほぼ合格かと。。 高校に事情説明して遅れて行ってもいいのか、どうしたらいいのか聞いてみます。 なんか相談する人もいなくて一人でどうしようってなっちゃってたから話聞いてくれてみんなありがとう
26/03/01 18:38:45
>>11 がんばってね、お母さん。大抵、学校はよほどでない限り、力になってくれると思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:50:39
54395
2
26/06/25 12:56:03
294720
3
26/06/25 12:53:09
27
4
26/06/25 12:59:36
65
5
26/06/25 12:58:48
73
26/06/25 13:00:31
0
26/06/25 12:59:10
26/06/25 13:02:25
26/06/25 12:52:48
26/06/25 13:01:09
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 危ないからやめなさい!
26/03/01 18:23:12
合格発表はまだ。
説明会の日にちの予定だけHPに出てたから被ってる…と思って。
もちろんまだ受かってはないんだけど、定員割れしてるのでほぼ合格かと。。
高校に事情説明して遅れて行ってもいいのか、どうしたらいいのか聞いてみます。
なんか相談する人もいなくて一人でどうしようってなっちゃってたから話聞いてくれてみんなありがとう
No.14 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/03/01 18:38:45
>>11
がんばってね、お母さん。大抵、学校はよほどでない限り、力になってくれると思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません