カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
カキ
26/06/25 12:52:48
思わず泣いてしまったアニソンはありますか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/25 21:56:48
フリーレンの勇者は感動してウルッと来た。
返信
26/06/25 21:54:12
>>10 めちゃわかる。 何度見ても泣くわ、
26/06/25 21:21:08
心臓を捧げよをエンドレスで聴いて泣く
26/06/25 20:32:10
初代のドラえもんの鉄人兵団のエンディング ラストシーンから涙が止まらないし、あの歌で更に床に涙が落ちるくらい号泣した
26/06/25 19:52:27
>>19 わかる すごくいい曲だよねあれ。 サビへの盛り上がり方が神がかってる
26/06/25 19:49:31
ポケモンの映画ココの ふしぎなふしぎな生き物
26/06/25 19:01:46
アンパンマンのマーチ 男性オペラ歌手の歌う ぜひ聞いてほしい!
26/06/25 18:29:31
エメのDeep down/チェーンソーマン
26/06/25 18:23:55
鬼滅の刃の炎
26/06/25 18:21:57
古いけど「南の虹のルーシー」のOP曲だったかな、「虹になりたい」という曲です。 すごく綺麗で涙出ちゃった。
1件
26/06/25 17:59:42
映画ドラえもん スキマスイッチの…奏?
26/06/25 17:50:15
アンバランスなキスを交わして愛にちかづけよ♪
26/06/25 17:49:56
トトロの「おかあさん」て歌 実際には歌詞は流れていないけど、歌詞とメロディも良い しかも、作詞・中川李枝子さん、作曲・久石譲さん さんぽも一緒だけど
26/06/25 17:40:33
世界が終わるまでは
26/06/25 17:36:40
アンパンマンたいそう
26/06/25 17:27:05
Wind Climbing ~風にあそばれて~ 魔法陣グルグルのED曲
26/06/25 17:05:34
母をたずねて三千里のオープニング 出だしが暗いんだよね 途中からアップテンポに変調するけど
26/06/25 16:32:22
反逆のルルーシュのエンディング曲「モザイクカケラ」
26/06/25 16:24:15
「あの花」の 君がくれたもの
26/06/25 16:22:48
一休さんのエンディングテーマ
26/06/25 16:18:36
“夏目友人帳”の作風も込みで主題歌もぐっと来る物が多いわ。 年取って涙腺緩んで来てるせいでもあると思うけど。
26/06/25 16:16:39
>>3 これはイントロで泣ける!
26/06/25 16:12:59
小公女セーラ
26/06/25 15:57:32
みかん絵日記のEDは涙腺を刺激する みかんちゃんと前の飼い主のおじいさんが切ない
26/06/25 15:57:28
忘れじの言の葉とか 最近だと泣くまではないけど、悪魔の子が好き
26/06/25 15:55:36
忘れないよこの道をパトラッシュと歩いたー 空に続く道を〜🎶
26/06/25 15:53:15
気持ちが疲れているときのアンパンのマーチはキクぞ。
26/06/25 15:51:48
「ベルサイユのばら」の主題歌(草むらに、名も知れず、咲いている花ならば〜)を聞くと、なぜか泣きそうになる。主は何を聞いて泣くの?
1件~28件 (全28件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 07:56:19
0
26/06/26 07:59:39
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:59:53
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 ナガニシ
26/06/25 21:56:48
フリーレンの勇者は感動してウルッと来た。
返信
No.27 オニノツノガイ
26/06/25 21:54:12
>>10
めちゃわかる。
何度見ても泣くわ、
返信
No.26 アワビ
26/06/25 21:21:08
心臓を捧げよをエンドレスで聴いて泣く
返信
No.25 ツノガイ
26/06/25 20:32:10
初代のドラえもんの鉄人兵団のエンディング
ラストシーンから涙が止まらないし、あの歌で更に床に涙が落ちるくらい号泣した
返信
No.24 キサゴ
26/06/25 19:52:27
>>19
わかる
すごくいい曲だよねあれ。
サビへの盛り上がり方が神がかってる
返信
No.23 ハナガイ
26/06/25 19:49:31
ポケモンの映画ココの
ふしぎなふしぎな生き物
返信
No.22 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 19:01:46
アンパンマンのマーチ 男性オペラ歌手の歌う ぜひ聞いてほしい!
返信
No.21 キヌガサガイ
26/06/25 18:29:31
エメのDeep down/チェーンソーマン
返信
No.20 カラスガイモドキ
26/06/25 18:23:55
鬼滅の刃の炎
返信
No.19 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/25 18:21:57
古いけど「南の虹のルーシー」のOP曲だったかな、「虹になりたい」という曲です。
すごく綺麗で涙出ちゃった。
返信
1件
No.18 イボニシ
26/06/25 17:59:42
映画ドラえもん
スキマスイッチの…奏?
返信
No.17 ドブガイ
26/06/25 17:50:15
アンバランスなキスを交わして愛にちかづけよ♪
返信
No.16 イシマテガイ
26/06/25 17:49:56
トトロの「おかあさん」て歌
実際には歌詞は流れていないけど、歌詞とメロディも良い
しかも、作詞・中川李枝子さん、作曲・久石譲さん
さんぽも一緒だけど
返信
No.15 タイラギ
26/06/25 17:40:33
世界が終わるまでは
返信
No.14 イボウミニナ
26/06/25 17:36:40
アンパンマンたいそう
返信
No.13 イタヤガイ
26/06/25 17:27:05
Wind Climbing ~風にあそばれて~
魔法陣グルグルのED曲
返信
No.12 アサリばかりで飽きる
26/06/25 17:05:34
母をたずねて三千里のオープニング
出だしが暗いんだよね
途中からアップテンポに変調するけど
返信
No.11 ウミニナ
26/06/25 16:32:22
反逆のルルーシュのエンディング曲「モザイクカケラ」
返信
No.10 ウスヒザラガイ
26/06/25 16:24:15
「あの花」の 君がくれたもの
返信
1件
No.9 アカニシ
26/06/25 16:22:48
一休さんのエンディングテーマ
返信
No.8 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 16:18:36
“夏目友人帳”の作風も込みで主題歌もぐっと来る物が多いわ。
年取って涙腺緩んで来てるせいでもあると思うけど。
返信
No.7 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 16:16:39
>>3 これはイントロで泣ける!
返信
No.6 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/25 16:12:59
小公女セーラ
返信
No.5 エゾボラ
26/06/25 15:57:32
みかん絵日記のEDは涙腺を刺激する
みかんちゃんと前の飼い主のおじいさんが切ない
返信
No.4 イボニシ
26/06/25 15:57:28
忘れじの言の葉とか
最近だと泣くまではないけど、悪魔の子が好き
返信
No.3 エッチュウバイ
26/06/25 15:55:36
忘れないよこの道をパトラッシュと歩いたー
空に続く道を〜🎶
返信
1件
No.2 気づけば無言作業
26/06/25 15:53:15
気持ちが疲れているときのアンパンのマーチはキクぞ。
返信
No.1 イシガイ
26/06/25 15:51:48
「ベルサイユのばら」の主題歌(草むらに、名も知れず、咲いている花ならば〜)を聞くと、なぜか泣きそうになる。主は何を聞いて泣くの?
返信